プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CMとは企業の商品などを売るために放映するものですが、
なかには放映することによって逆に嫌悪し癇に障りムカツクようなものもあるかと思います(怒)

わたしの場合はトヨタの「エコ替え」ですw
まだ使える車なのに替えさせようとする「エゴ替え」w
売上のため無駄で非常にもったいないことを消費者にさせようとするありえないCMだと思いますw

あなたのキライなCMがありましたら是非教えてください!

A 回答 (15件中1~10件)

懐かしのアニメのキャラクターを使ったCM。


ほとんどのCMがアニメのイメージをぶち壊す内容が多いから。
    • good
    • 0

消費者金融関係のCMは、ほのぼのとしていればいるほど


虫唾がはしりますね。
    • good
    • 0

ソフトバンクの白犬とうさんのCM


ヤフー、ソフトバンク、は 孫 正義 在日韓国人の会社
朝鮮では人をもっとも馬鹿にする言葉の一つに
「犬の子」と言う。
それを喜んでみている日本人は犬の子?
    • good
    • 0

ゴキブリのリアルなイラストというかCGの出てくるCM。


どんな時間帯でも食事中の人はいるだろうに。
    • good
    • 0

眞鍋かをりとバネッサ・ウィリアムスが出ているニキビ治療薬のCM。



何その「思春期ニキビ」と「おとなニキビ」って?「おとなニキビ」ってバカっぽくって超気持ちワリイんスけど。思春期のうちだけ「ニキビ」って呼んで20歳を越えたら「吹き出物」って言うんだよ。ジジイババアの往生際の悪さだけが目立ってマジ気持ちワリイ。
第一「吹き出物」って言ったほうが「早く直さなくっちゃ」って気になってCM効果は絶大だと思うのだが…とことんバカっぽい。
    • good
    • 0

東京電力の「今日のでんき予報」毎年夏になると決まって今日の最大諸費電力量と発電最大量をやりますが、未だに柏崎原発が直らず来年から


一般標準世帯で毎月¥800も上がるのに、毎日この予報をする意味がわからん。そのCM代でさっさと原発直してくれといいたい。

それと「ジャパネットたかた」のCM:どうしてもあの社長の甲高い声が夏の暑さを増幅させるし、あの社長の話す時のイントネーションが耳障りならない。
    • good
    • 0

スカパー小栗旬祭りのCM



鏡を見ながら「まあ、2,3年前よりはいい顔になってきてるんじゃないですか」というキモイ、ナルシストなCM。
    • good
    • 0

☆AC(社団法人公共広告機構)のCM全般



確実にいいこと言ってるつもりなのでしょうが、押し付けがましく偽善的で、視ているほうが恥ずかしくなります。


☆三菱のミニバン?のCM

子どもの「ママ やるぅー」という声に応えて、ピースサインで「イェ~イ」と返す母親にイラッときます。
    • good
    • 0

ラブレのCM。


どんなバカがこんなCMを思いつくんだろうと感じますし、こんなの採用するカゴメもお馬鹿。
こんなバカCMに小百合様を出しちゃだめでしょ。

女性受けを狙いすぎた結果、却って女性をバカにしてるんじゃないかと感じるものが多いですね。

東電の柏崎刈羽原子力発電所のCM。『ざけんなよ!』指数100.
    • good
    • 0

LIONの「ブレスエイド」のCMがキライです。


http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/oral/09_mov …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!