アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長が170cmで、チンコは普段6cm(おしあてると7cm)で勃起すると12cm~13cm(おしあてると13cm~14cm)です。
僕は平常時の方は人と比べて結構小さいほうで、勃起時の方も人と比べてまあまあ小さいほうだと思っています
できれば同世代の方、僕のチンコはどうでしょうか?
別にコンプレックスにしてるわけではないので「気にしなくて言い」とかおっしゃらずに教えてください

A 回答 (6件)

あまり意味のあるサイズではないのではかったことありません。

そのサイズでセックスが上手くいくだろうか、ということですか?

長さを気にしておられますが、太さも重要。コンドームは長さでの種類はありませんが、太さでは別れていますよ。

それから測りようがないですが硬さも女性を興奮させる重要な要素です。
    • 13

このあいだ卒業式を迎えたばかりの中3です。

(もう卒業した状態)

身長は168.6で、平常時は11.6cm 勃起時17.6です
案外大きくてハッピー笑
まあ、個人差はありますし、質問者さんも気になさらないほうがいいんじゃないでしょうか。
    • 24

質問に答えますね

んーと
普通だと思います
知り合いが中3で風呂に入りにいった時
だいたい
普通6cmぐらいでした
人によって違うと思います
    • 10

どんな有名な学者であろうと、一人残らず長さを調べ回っている人もいるはずもなく(私は尋ねられた覚えも計られた医療機関の経験もありません)、厳密な平均サイズというものはあり得ないのですが、あらゆることが統計としてであれば「ある規則に従い抽出したモデル数から全体数を推測する」方法で数値はあってもおかしくはありません。

まず以下をご覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E
ここの中段の「陰茎のサイズ」の記事から[1]をクリックすると、「15ヶ国の各国男性のペニスの平均サイズが調査されている」として別ページが開きます。ここには日本人については平常時3.1インチ、勃起時5.1インチとあります。サイズに直すと、それぞれ7.9センチ、13.0センチとなります。

あなたのサイズがどうなのか、判断や感想はお任せします。
    • 5

平均は15.2cmらしいです。

• 11

聞きたくいないのに

聞いてしまった。
コンプレックスはあるのに
ないように背伸びして。

あなたの「もの」は
小さい。

と言われるのを恐れるのに
聞いてしまった。

この回答への補足

はいはいすばらしい詩ですね
ありがとうありがとう