プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXをはじめようと思ってますがなんこ口座をつくればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

FX初心者に一番オススメなのはマネーパートナーズですね。


マネーパートナーズは100通貨単位で100円からの取引が可能です。
それと信託保全完備で資産を100%保障します。
約定能力も優れててとにかくオススメの業者です。
    • good
    • 0

ぼくは個人的に2個~3個がですとではないかと思っています。


実際僕がそうですから。

でも、資金量とかにもよると思うので一概には
いえませんが・・・

僕の場合、スワップで長期運用する口座が一つと、積極的に
売買する口座が1つ。あとひとつは、比較的信用度の高い
FX業者が1つという感じです。

スワップで長期運用する口座は、スワップ金利が高いこと
で有名なフォーランドフォレックスです。
【公式サイト】
http://www.foreland.co.jp/
http://www.zone-noa.com/

あと、積極的に売買する口座は、スプレッドが0.5銭の
FXトレーディングシステムズです。でも最近スプレッド0銭
のFX会社(クリック証券)などがでてきたのでもしかしたら
それに乗り換えるかもしれませんね。

それと信用度の高い(僕の独断)で思っているFX業者は
FXプライムです。ここは伊藤忠グループが運営している
FX会社だということや今度上場しますのでそういう意味では
けっこう信用できるかな。。。という感じです。

いろいろな比較サイトで検討しましたね。
http://fx.calen.ne.jp/
http://www.tomen.co.jp/fx/

あと、もうひとつ検討しているのがくりっく365です。
これは取引所取引なのでちがった意味で信用力ありという
感じです。

公式サイト
http://www.click365.jp/

ちょっと長くなってしまいましたが、参考にしてください。
はやく良いFX業者が見つかるといいですね!
    • good
    • 0

>FXをはじめようと思ってますがなんこ口座をつくればいいでしょうか?


とりあえずデイトレード用にスプが狭いところを2つ
スワップ用に1つ、計3つぐらいでいいと思います。

ちなみにデイトレードならFXTSや外為オンラインがスプが狭いのでいいと思います
スワップ目的ならセン短やフォーランドがスワップが多いです。

    • good
    • 0

トレードのスタイルで考えるとどうかと思います。

最低はひとつです。
なお、一部の会社で口座開設だけで取引しないと手数料がかかることがあります。

買い専用口座、売り専用口座、スワップ用口座、情報収集用口座、1000通貨取引口座、、。

自分は6つ作って3つ解約して、今は3つで、FX専業会社でなく株も取引できる普通の証券会社です。
    • good
    • 0

個人的には2~3個作るのがベストだと思います。



理由はサーバートラブルの時など、歯がゆい思いをしないためと、『業者リスクの分配』するためです。

私の場合は、長期運用用の口座を2つ、システムトレード用に1つの口座を利用しています。
    • good
    • 0

メイン


fxking
http://point-hunter.com/ ここ経由で作ると¥7500もらえるよ
外為オンライン
http://www.gaitameonline.com/

サブ
http://www.fxtsys.com/

情報
http://www.fxprime.com/

テクニカル分析
fxddデモ
http://www.fxdd.com/jp/
    • good
    • 0

 


1つ

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!