プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、松井証券さんから送付された資料の中に
日経ビジネスの購読を薦めるパンフレットも同封されていました

ふと、思ったのですが
この2社ってどのような関係なのでしょうか?

それともたまたま広告が入ってただけ、なのでしょうか?

A 回答 (4件)

 


単なる広告です。
クレジットカードの請求の中にも日経ビジネスのパンフレットが入ってます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる広告なんですね

l4330さん、ありがとうございました

お礼日時:2008/08/03 21:13

>先日、松井証券さんから送付された資料の中に


日経ビジネスの購読を薦めるパンフレットも同封されていました

松井だけではありません。あちこちから送られてきてます。
もう何社か送られてきました。
定期的にありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日経ビジネスさんも色々広告展開しているんですね

bulubulu99さん、ありがとうございました

お礼日時:2008/08/03 21:17

松井証券は今月日経225種銘柄に加わり日経平均株価算出対象の企業の一つとなりました。



それが関係しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした!

wave0さん、ありがとうございました

お礼日時:2008/08/03 21:16

無関係では送ってきませんが、証券口座を持っているとそのDMが来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、対象を絞っってるんですね

masuling21さん、ありがとうございました

お礼日時:2008/08/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!