プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ば、女性です。

1日1時間のウォーキングを3ヵ月しているのですが、
体重もサイズも変わらなくてなってしまったので、
新しいダイエット法を取り入れるか運動の追加を考えています。

身長160cm、体重53kg、体脂肪率21%、内臓脂肪3

という体型なのですが、70cm近いウエスト、ぽっこりな下腹、
51cmの太もも、を主にどうにかしたいです。

運動もダイエット法もいろいろありすぎて迷っています、
お勧めがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

運動をしなくてやせる方法を聞いたことがあります。


メロンパンが300キロカロリーだとします。
しかし、頭の中では、「これは100キロカロリーだっ!!」
と、頭の中では少ないカロリーを思い浮かべてメロンパンを食べると、
やせるそうですっ!!
若月ちなつさんでしたっけ??
あのひとはそれでやせたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

信じる者は救われる・・・、じゃなくて信じる者は痩せられる!?
かもしれませんね。やってみます(笑)

お礼日時:2008/08/09 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!