アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この1年数ヶ月で、ブレスレット2本・ピアス2つを失くしてしまいました。
失くした場所はおおよそ見当がつくのですが、どういうわけか、いくら探しても出てきません。

ブレスレットは2本ともパワーストーンで、お守りのように大切にしてきました。
ブレスレット販売店の方に尋ねると(占い師も兼ねています。)「私は、本人に合わないものは売らない。だから、そのブレスレットも貴女に合っているはずだ。必ず見つかる。」と自信満々に答えられ、現に半年も発って思いもかけないところから出てきた人の話などを聞かされましたが、私は既に1年以上経っていますし「ここで失くした。」と言えるところは、しつこいほどに探しましたが見つかりませんでした。

それで質問です。

パワーストーンのブレスレット2本は、御守りのように大切にしており
ピアスも、2つ失くしたのですが、間違いなく、自宅茶の間なのに出てこないのです。
ピアスのひとつは、キャッチが特殊なもので、ピアス自体は出てきたのですが、キャッチが出てきません。販売しているようなものでもありません。

それでも皆さんの力を貸して欲しいのです。

なくした物が出てくる願掛け神社や、おまじないのようなものを御存じないでしょうか?

お願いです。大切なものなのです。助けてください。

A 回答 (3件)

以前私も、同じことをこちらに質問したことがあります。


参考になれば…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3037575.html




おまじないのようなものですけど、見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく回答者様と同じように四つ順番に試してみようと思います。

お礼日時:2008/07/26 14:50

なくした物を探すのおじまない有りますよ。

一つ教えてあげます。

Expedite, search and look
through every crnny,corner, nook
Until you find this thing I need
And I will pay you well, indeed

☆物を見つけたら、必ず約束を守って1ドルを土に埋めて下さい。感謝の気持ちとして神への奉納です。

見つけたらいいですね。もしそれでも見つけなかったらそのブレスレットは仕事終わった事で感謝の気持ちをしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

ハサミを逆さに立てて置く。


と、昔から言われます。
刃物はなかなか神秘的で不思議な道具ですので、
言い伝えなどと馬鹿にせず実行すると、効くことも多々あります。
しかし、縁がすでに断たれたものには、逆さハサミも効かないかと思います。
物との縁も一期一会、離れたらそれまでかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!