アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼児2人を連れての沖縄旅行です。
宿泊先から近いことから、
海水浴はエメラルドビーチを予定しています。
なんなに長くはいられないと思うので、
パラソルを借りるのは、ちょっともったいないかなと思ってます。
そこで質問です。
エメラルドビーチでは、自分達で持っていった、
テントやパラソルを立てて良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



以前2回程、エメラルドビーチでビーチテントを使用しましたが
注意はされませんでした。
監視員が居る芝生にビーチテントを張りました。
私の場合、ここのビーチ以外の水納島でビーチテントを利用する
為、持参しましたがエメラルドビーチでパラソルセット3点を
1000円で貸して貰えます。
保証金1000円+レンタル料1000円、合計2000円を支払いますが、
返却時に保証金は戻ります。
尚、一般のビーチパラソルの持ち込みは未確認です。
こちらを持参されるのでしたら事前に確認を!

この時期は短時間でも日焼けしますので、
海水浴は午前の開園時や午後の4時頃をお勧め致します。
健康管理に注意されて、想い出に残る沖縄旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーチテントを先走って買ってしまったので、
張って良いなら持って行きます!!
海水浴の時間もありがとうございます。
教えていただいた時間に泳ぎます!!

お礼日時:2008/07/23 23:33

特に禁止されてはいなかったと思うのですが、No,1さんの回答にあるように問い合わせなさるのが確実ですね。

メールで問い合わせもOKですよ。
でも、ここは貸し出し料金がすごく安いので、荷物が増えるのと自分で飛ばされないようにたてる手間隙考えたらレンタルもありじゃないかと思います。パラソル500円、パラソル&チェア2つで1000円はかなりお値打ち。ほんとに短時間ならベンチのある東屋もいくつかありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
お値打ちですよね。
でも、ビーチテントを買ってしまったんです。
予行演習もしたし、良いなら張っちゃいます。
アドバイス通りにしておけば良かったって、
ビーチで後悔する気もしますが。。。

お礼日時:2008/07/23 23:41

個人のパラソルは結構見ましたよ、問題ないと思いますが問い合わせてみたらどうでしょう、


http://oki-park.jp/jp/inst/eme.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付までしていただいてありがとうございます。
問い合わせてみます。

お礼日時:2008/07/23 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!