プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご存知ありませんか?
ノイズファクトリーっていうバンド。
5年前くらいにアルバムを出したっきりみたことないん
ですが、
そのあとどうしたのかと思いまして。
私が見た最後のシングルは『禁断の果実』です。

A 回答 (2件)

もうすでに解散してます。

解散前には篠原ともえのバックバンドなんかをやってました。キーボードのNAOMIさんは今も作曲家として活動しているようです。他のメンバーも別にバンドなど組んで活動しているようですよ。

元メンバーのページをいくつか見つけましたんで、紹介しておきます。
http://www.at-m.or.jp/~naomi/index.html
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tetchan21
http://www2u.biglobe.ne.jp/~a-ken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が見なくなったなとおもったときには解散してたんですね。。。寂しいような。。。それぞれがんばっているようですね。

お礼日時:2002/12/16 22:57

ソニーのサイトは何も無いですね。

ページはありますが。
97年12月で活動が終わったようです。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~a-ken/Biography.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!