プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく財布の購入を検討しています。予算は4万円台までです。長く使うつもりなので、慎重に検討中です。
今のところmiumiuの長財布の中で狙っているのですが、どう思われますか?
あと他に同じくらいの値段でお勧めのブランドのお財布(長財布希望ですがデザインによれば折りたたみでもいいなと思ってます)も紹介していただきたいです!
(ちなみにCOACHは好きなんですが今あまり好きなデザインがないので対象から外してます)
他にも何かアドバイス(?)あれば書き添えてくださると嬉しいです。
私はもうすぐ20歳になる女子大学生です。
回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答になってないかもむしろ荒らしに近い・・・笑

いいんじゃないんでしょうか。僕はmiumiu最高にいいとおもいますよ。
ってか僕が思うにmiumiu欲しい!と言っている人は、ほかのどんな財布を見たとしても最終的にmiumiuに戻ってくる気がします。笑

というわけでmiumiuお勧めです。

ただ・・・女友達の反応はいいかもしれませんが。
男の反応はイマイチかもね。だってmiumiuの財布って持ちこなすの難しい気がするもん。
しかもmiumiuって何?とか言われそう。
melangeさんがmiumiuを狙っている時点で、melangeさんはファッションセンスがいいと仮定して話を進めますが…
ダサい女。軽い女と思われんように気を付けてください。

miumiuを持つならば。
自信たっぷりに持ってください!「これが私なの」ぐらいの勢いで。笑。気分はMIUMIUの伝道師でいきましょう。

繰り返しますが、miumiu僕は好きです。ただ世の中の男はしりません。
ごめんねー完全に荒らしだね。ムカついたら削除しちゃってくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!回答ありがとうございます♪

>>ってか僕が思うにmiumiu欲しい!と言っている人は、ほかのどんな財布を見たとしても最終的にmiumiuに戻ってくる気がします。笑
・・・確かに私もそんな気が。けどしばらくは高い買い物できないし、買うまでは出来るだけいろんな選択肢があってもいいかな?なんて思っちゃって。

>>男の反応はイマイチかもね。だってmiumiuの財布って持ちこなすの難しい気がするもん。
はっ!そういう感じなんですか!普段男子との接触は軽いので男ウケはあんまり気にしてなかったですが、持ちこなすのが難しい・・・ちょっとハードルが高くなったような(汗)

元々、他の人とかぶらないとか他の人があんまり知らないいいものを持つのが好きなタイプなので、知名度はあんまり気にしないです。持ちこなす・・・買った暁には持ちこなせるように頑張りたいと思います、気分は「私伝道師!」ですね(笑)

経験に基づいた(?)回答ありがとうございます!とても参考になりました♪

年が近いので回答させていただきます★

COACHってみんな持ってますよね…私も好きですが、被りそうで
COACHの財布は敬遠してます^^;
サマンサタバサも、私達の年代では人気ですが、ド派手で私は苦手です。
なので私もmiumiuいいと思いますよ。そこまで持っている人を見かけないし
デザインもシンプルでかわいいですよね。ただ、miumiuの長財布はやたら大きいのが多くて、お札入れが深く出しづらい、と聞いたことがあります…
デザインにもよるのでしょうが…。

他のブランドですが、ヴィヴィアン・ウエストウッドはいかがでしょうか?
デザインがかなり豊富です。
あとこれは完全に好みになってしまうんですが、バーバリーブルーレーベルのお財布はどうでしょう?
値段は下がりますが、デザインがかわいいですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!同年代の方のご意見聞けて嬉しいです♪

>>ただ、miumiuの長財布はやたら大きいのが多くて、お札入れが深く出しづらい、と聞いたことがあります…
そうなんですか?!今まで大概インターネットで見てて、直営店に行っても手にとって見たことがなかったので…ちゃんと現物見てみたほうがいいですね。

ヴィヴィアン、ブルーレーベル、両方とも私も大好きです♪前ヴィヴィアンの財布を買おうか買わまいか散々悩んだ覚えがあります、色や柄も豊富ですよね、あとあのゴールドのモチーフがかっこいいですよね~!ブルーレーベルも、バーバリーのベーシックなラインは地味になってしまうとこもあるけどパステルカラーとかかわいいのありますよね、ちょっと清楚な感じが・・・私に合うかなぁ(どっちかというと清楚タイプとはいえないので 笑)
こういうのだったら浮いたお金を他に使えますね・・・ちょっと調べてみようと思います、ありがとうございます!