プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の下のたるみが数年前から気になっています。

やはり、美容整形しか方法はありませんか?
美容整形をするとしたら、どんな方法がお勧めですか?

名古屋でお勧めの病院があれば教えて頂けると嬉しいデス。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も長年のたるみ持ち?です。

目元用の化粧品をいろいろ使ったり、マスクやマッサージもやっていますが、全く改善する様子はないです^^;
今は金銭的にキツイので美容整形はやりませんが、いつか必ずやってみたいと思っています。

以前、カウンセリングに行きましたが、たるみにも2タイプあるようです。
脂肪が多く、それがたるんでしまうタイプと、脂肪が減り、くぼみの部分がたるんでしまうタイプだそうです。
脂肪が多くてたるみが目立つ人は、注射器のようなもので、脂肪を吸い取ります。
くぼんでたるんでしまうタイプは、脂肪や、ヒアルロン酸などを注入したり、酷い場合は、皮膚を切開するそうです。

目の下のたるみ取りは、医師の腕が左右するそうなので、口コミサイトなどをチェックするなどして、慎重に医師選びをして下さい。
    • 0

美容整形でする方法となると、たるみでできたしわにヒアルロンを注入する方法か、手術で余った皮膚とたるんで落ちてきた脂肪を切除する方法になります。

まず、ヒアルロンですが、注入することによってボリュームが増えて、余計にたるみがきつくなる場合があります。
手術は、あまり皮膚を取りすぎたりすると、あっかんべーした状態になるので、遠慮気味に手術をするしかありません。
なかには、たるみの線に沿ってカンパンなどのシミができている人も多いので、たるみを多少改善したところで印象はさほど変わらなかったりします。
抜糸するまでの期間や、内出血などで時間がない方は、肌を引き締める等のレーザーを勧められるかもしれませんが、それらもたいした効果はありません。十分睡眠をとった後の方が肌の張りがいいくらいです。
手術になると、高額になるでしょうが高いからといって払った分の満足度が帰ってくるわけではありませんので、十分注意してください。
たるみに対して美容外科で何かするというと、上記のような方法になりますが、費用と満足度を考えるとそういう場所への出入りは勧めませんし、化粧などの色使いで顔色を明るくしたりなどの方法のほうが効果も満足度も高いように思います。
否定的な意見ばかりになりましたが、自費診療でなにかトラブルになった場所は保険診療ではみれませんので十分注意することも視野に入れて十分ご検討されてください。
    • 0

実際を見ないとわからない所ですけどね、

先ずは体質改善というか、肌に張りと潤いが出るように
ビタミンを豊富に取ったり、栄養バランスの良い食事を心掛けるのも大切かもしれませんよね。
プラスしてゲルマニウムのローラーのような顔の上を転がして
たるみや肌の張りを保つ美容法もありますからね。
いきなり手術と焦らずに、出来る事はしてみてからでも遅くはないと思いますよ☆
    • 0