アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問、場違いかもしれませんが聞いてください。
私は最近急に不安になったり、孤独感に浸ることがあります。その度に、一人になるのが怖くて、誰かと繋がっていたくて、思いつく人と大体sexしています。
みんな身体の関係を持った人は優しく「大丈夫だよ、お前には俺がいる」と優しい言葉をかけてくれるのですが、その言葉が全部嘘に聞こえて(というか多分嘘だってわかってるんですが)、もう日常生活で他人が言ってくる言葉全てが空っぽで、何もかも嘘に聞こえて、私は誰にも必要とされてなくて、こんなに友達がいても心はいつも空っぽなんです。こんな不安を解消できるのはsexしているときだけで、その時だけは本当に誰かから必要とされてる。生きてるって実感できるんです。でも、こんなのよくないって自分で分かっているのにやめられません。こんな事誰にも相談できなくて、悩んでいます。私は病気でしょうか?助けてください。。。

A 回答 (12件中1~10件)

多分ネットで調べれば、セックス依存症を治療する心療内科や参考サイトがあるとおもうので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

依存症から回復したひとや回復しようとしている人と(ネット上だけでも)知り合いになって、いろいろ悩みをぶつけてみれば少しは楽になるのでは?
ここにもそういう方がいらっしゃると思いますが、ご自分からアクションをかけるのも手だと思いますよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5715/sub2. …
    • 0

sexで心を癒すのは、その時だけだからやめたほうがいいと思いますよ。

sexは重ねるもので、その時だけのものではないからです。私はsexが好きだからsexを重ねて常に登りつめるのです。でも、その時だけ癒すものなら何度しても何も変わらないと思うんです。その時だけだと解決されないからです。それに、男性はイクためにあなたを必要としているんですよ。男性は誰でもいいんですよ。私はそれを楽しめるけどあなたはできない人、だから止めたほうがいいんです。もっともっと必要としてくれるひとがいますよ。男性の餌食にならないで!!
少し耐えて、少し自分に自信を持ったらきっとかわります。
孤独感を感じられるあなたが羨ましい。私は孤独がとても好きでしょうがないから。
    • 1

6です

話す相手ですが、友達に話すのは確かにちょっと話せないことってありますよね
一番簡単なのが相手に話せばいいのです

大抵の相手は聞いてはくれます
やりたいからね
ただし聞き流します

それでいいんじゃないかな?
そうやって話して離れていく相手だったら、また次を探せばいいでしょう

そうやってどんどん話していくと、落ち着いてくると思いますよ
自分の心の中にたまったもやもやを吐き出すのです

急に変わろうとしなくてもいいので、ゆっくりと変わっていってくださいね
自分では変わっていないと思っても、周りからみたら変わっています

徐々に変わっていくから自分はわかりにくいんですよね

あと最後に!
エッチってして終わりじゃないです

もっともっと深いもので、徐々にお互いの心を盛り上げていって
時間をかけて体を溶かしていきます
もちろんエッチもしますけれど、体と体を触れ合うだけでも幸せです

もっともっと、エッチは楽しいし深いものです
ただし本当に信頼できる相手じゃないとそういうエッチは楽しめません

ぜひ本当に気持ちいいエッチを楽しめるようになってくださいね!
    • 0

私もセックス依存症で、月に一人か二人の新しい人とセックスをしないと気がすみません。

交際相手がいても、数が減るだけで新しい異性とセックスします。
セックスなんてどんどんしましょうよ。その後が満たされないのなら、常にし続ければいいのです。

なお、男性のその言葉は嘘です。というか、性格には「都合のいい間は」という枕詞が付きます。
    • 0
この回答へのお礼

同じような症状の方の意見は参考となります。
色んな方が意見を言ってくださって、様々な考え方があるんだなと、
実感しました。賛否両論あるかと思いますが、私は貴方の意見も
参考させていただきます。
ありがとうございました。

私にも、そんな気持ち分かる気がします。

当時(20代後半から30代前半)になぜかすごい不安と孤独に襲われ、誰かに救いを求めたかった時がありました。

aivy0807kさんも、ただ不安や孤独から人恋しいだけなんだと思いますよ。
ただ、男性にそれを求めてしまったから結果sexでの一時的な安らぎになってしまっているだけで、きっと女性でも自分の話しを素直に話せる相手がいたら、こんな風に悩んだりしなかったと思いますよ。

不安や孤独になる原因がわかっていれば、それが解決すればきっと大丈夫だと思います。

ただ、ひとつ。
今まで友達と思っていた男性も、身体の関係を持った事で友達でいられなくなる事もありますよね。私にも、人肌恋しい、誰かに抱かれたいという気持ちわかりますが、安易に思いつく友達はやめましょう。
それに万が一、妊娠なんてことになったら・・・・。aivy0807kさん自身が一番傷つきますよ。

何か打ち込めるものをみつけられるといいですね。
趣味でもいいし、環境が許すならペットを飼うでもいいですし(生き物ですからこれは良く考えてくださいね^^)、ネットの出来る環境なら、顔の知らない人とだったら本当の自分で会話もできるし。
何か、御自身の心の癒しをみつけられるといいですね。。。。

ご自分に自身を持ち、ご自身を大切に。。。

そして、すてきな恋愛をして下さい^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、職場の先輩に「最近無性に寂しくなったりするんですよね」と話たら、だったら寂しくなる暇もないくらい忙しくなればいいよ、といわれたので、やはり、私は何か意識を違うものへ向けた方がいいのかもしれません。同じような経験がある方からの意見はとても参考になりました。
顔もしらない見ず知らずの人間の心配をしてくださってありがとうございます。嬉しかったです。

>こんなのよくないって自分で分かっているのに

余り自己嫌悪になられませんよう。
確かに不安や孤独を埋める為にsexを道具に使うのはお勧めできないことではあるのですが、貴女がその方法を選択したのにはきっと何か理由があるのでしょう。

一番分かり易い方法だから?他に方法が見付からないから?自分の体に自信があるから?良くない、良くないとばかり考えてしまうのではなく、ちょっとだけ、ゆっくりと、ご自分と向き合ってみませんか?
本当に他に方法はない?他にどんなことならできる?色々考えていくうちに、もしかしたら不安の原因の根元が見付かるかもしれません。人は正体の分からないものに不安を覚えるといいますから、今は貴女ご自身が自分の孤独感の正体が分からない為に不安を抱えてしまっているのでしょう。何故こんなに孤独なの?いつから?ゆっくりでいいですから、向き合ってみてください。その正体の輪郭がうっすらと見えてくるだけでも、きっと不安は緩んでくるはずです。

時間が経ってから、今のことを後悔するときがあるかもしれません。でも決して後悔を否定しないでください。後悔ごと、ご自身を受け止めて包んでください。少なくとも貴女ご自身を知るきっかけになれば、それは決して無駄な後悔ではないのですから。

貴女を心から愛し心から求める人が表れたとき、その言葉をも嘘と聞こえてしまうことがないよう願います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。精神的にとても肩の荷が降りたような気持ちになりました。manilyさんのいうとおり、何で私はこんなに孤独感を抱くようになったのかをよく考えてみたら、no,6さんのお礼に書いたとおりのことが原因かな?と少し自分と向き合えた気がします。私は結局一人では何もできない、踏み出す勇気のない根性無しなので、こうやってどうすれば良いかを一緒に考えてくれる方が必要なんだと思います。manilyさんの意見にはとても勇気づけられました。

病気というか、会話が足りていませんね

自分の言葉が自分の中にたまっていて、外に出ていません

ストレスとかの発散が下手なのですね

一番いいのは人に話を聞いてもらうこと
うんうん、って相槌だけ打ってくれる相手がいいです
相手の意見はまずは必要ありません
自分の考えていることを、無理にまとめる必要はないですのでどんどん話しましょう

どんどん話していると、自分がどうしたいのかがどんどん見えてきます
そういうのが足りていないのかな

人が無理でも、動物とかサボテンとかでも大丈夫ですよ!

本当は男性にあまえちゃだめです
それが難しくても、最低でも一人に絞りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

よく友達に「あんたって自分のこと何も話さないよね」って言われるんですけど、それは、私のことを知って友達が「こいつとは合わないな」って思って離れていくのがとても怖いんです。。とにかく自分に自信がなくて、人に「本当の自分」で向き合ったことなんてなくて(私を受け止めてもらえるなんて思えないから)、だから人を信じることなんてなくて、孤独になってsexに走っているんだと思います。私が意見を言えなくなったのは小学生時代のイジメが原因だと思います。
結局はまぁ、自分次第だ、とかになっちゃうと思うんですけど、自分で最低限がんばれる部分はがんばろうと思います。
私のこと、考えてくれてありがとうございます。
何か、嬉しかったです。

解消できるのは~

??SEXは時間が止まるだけだぉw
    • 0

病気ですね。

今すぐ病院に行ったほうが良いでしょう。
そんな思いつくまま体を重ねて、取り返しのつかなくなる前に。
簡単に体を許してくれる女。「大丈夫だよ。俺がいる」くらい誰だって言いますよ。
あなたもその男性たちを利用している。そして、また利用されている。
直ぐにでも受診しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院にいくことも検討しています。

>自分で分かっているのにやめられません。

こんな事誰にも相談できなくて、悩んでいます。私は病気でしょうか?助けてください。。。
そうだと思ういますよ。
心療内科の門をくぐった方がいいです。
SEXに対しての異常は 育った環境による 愛情不足等が考えられると思うので、まずはメンタルの部分を治していくことだと思います。
エッチがしたい やりたい だけじゃないということは ご自分でもわかってらっしゃるようですし、優しい言葉が欲しい、体をくっつけていたい  まさしく愛情の不足です。
もしも現在 ご両親と一緒に住んでいたり 関わる機会が多いなら
酷くなるだけです。SEX依存なんてないと思いますよ。
原因は他にあります
    • 0
この回答へのお礼

原因を知ることが1番大事ですよね。
薄々自分でも「これは病気だろ」とか思いながら、
病気であることをどうしても認められない自分がいるんです。
だから心療内科にいつまでたっても行けずに、悪循環を繰り返している
訳なんですが・・・。本当、これじゃ駄目になる一方ですよね。
悪化する前に手は打ちます。