プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーグルスの歌うクリスマスソングに「Please Come Home For Christmas」という曲があるのですが、
この曲が入っているCDがあったら是非教えていただけませんか?オムニバス盤などでも構いません。
もちろんイーグルスが歌うもので、ライブ音源ではないものを希望します。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 お探しの曲が含まれているCDは、2つあります。

1つ目は、1995年に出た
「 Please Come Home for Christmas」というCDSです。(CD NOWで購入可能で
す。17.98ドル)

 2つ目は、2000年に出た「Selected Works: 1972-1999」というボックスセット
で、ちょっと高くなりますが、amazonで購入可能です。(1-2週間で出荷可能とのこ
と) 53曲収録されている内の45曲目です。(こちらのbox setのamazonジャパンの
URLは下記です、参考にどうぞ)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iriya-gさん、こんにちは!
ご回答ありがとうございます。
ボックスセットの方は確かライブ音源だった気がしたので、知っていたのですが購入はしませんでした。CD NOWの方も売っているのは知っていましたが、海外販売なので、ちょっと買うのにためらってましたが、ついに頼んじゃいました。
届くまで不安ですが、ドキドキしながら待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 10:39

私もこの曲大好きです!それはともかく、手に入れやすいのは


Selected Works 1972-1999(BOX)かと思います。この国内版、イーグルス ヒストリーBOXの方が若干お安くなっています。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …

お薦めしたいのは、輸入版のオムニバスなのですが、
COOL CHRISTMAS/VARIOUS ARTISTS です。私は中古CDショップで格安で手に入れました。そんなところを探してみるのもいいかもしれないです。  
http://r1.eu.rmi.yahoo.com/rmi/http://www.101cd. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pekoeさん、こんにちは!
本当にこの曲いいですよね。
あるサイトで1曲全てを聴けるので毎日のように聴いてますが、どうしてもCDで欲しかったんです。レコードは持ってるんですけどね。
CD NOWから購入することにしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!