プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして
もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を
見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに
わかりません。

サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに
「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。
女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで
男性のラップが入ります。
男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった
ように聞き取れる部分があります。

インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで
流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく
売れている曲なのだと思います。

ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


下記と同じ曲でしたら天上智喜//CLIFF EDGEの「Here」かもしれません。

ご参考まで。

参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=1000041227
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!!
ありがとうございます!
(^∀^)

お礼日時:2008/07/18 01:55

#1さんが答えれているんですね。


ちなみに、ホームレス中学生のドラマ・映画の主題歌になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマを全く見ないので、全然知りませんでした(汗)
話題作なので主題歌も結構有名なのでしょうね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/18 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!