プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、自分でブログを作って、そのブログに、YouTubeの動画を貼って、さらに、そのブログにクリック広告を貼って、ランキングサイトに、ブログを登録して、ランキングを上位に進出させて、アクセスを集めて、クリック広告によって、お金を稼ぐという、情報商材というかネットビジネスをやったのですが、ランキングは上位になったのに、実際、稼いだお金は、28円しか、稼げませんでした。
 自分のブログへのアクセス数が足りなかったせいもあるかもしれませんが、ランキング上位になったのにどうして、お金が28円しか、稼げなかったのでしょうか?
 というか、こういうブログで、クリック広告を使ってお金をたくさん稼ぐためには、どうすれば、いっぱいお金が稼げるのでしょうか?
 ちなみに私は月に30万は、このクリック広告で稼ぎたいと思っています。

A 回答 (6件)

ランキングの上位になったとしても、

そのランキングサイトのユーザーが多いのか?
カテゴリにどの程度の競合が居るのか?
などランキングで上位になったからといって稼げる訳ではありません。
その例として、実際にあなたのサイトに訪問者が少ないことで判ると思います。
実際のところ、ランキングサイトで上位になるより、3大検索エンジンで2ページ目までに表示されるようなサイトの方が、ページビューはあがります。

折角、作ったのですから、キーワードの設定を見直したり、ブログと広告のマッチングを工夫したりしてみては如何ですか?

どのクリック広告を使っているのか判りませんが、ブログと広告との文字色や背景などがマッチングしておらず、明らかに「広告」と判るようなブログになっていないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

つまりクリックだけで稼ごうとしたのですか??

それはちょっと無謀ですね・・・
ブログに来てくれた人が都合よく広告をクリックすると思いますか?
その確率は低いです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございました

youtube動画と広告で稼ぐならそこそこやれば10万くらいは稼げます。

28円だとアドセンスで1クリックしかないような気がしますが・・・。
人気のないジャンル、あるいは知名度のないランキングサイトで上位なのではないですか?

情報商材がすべてインチキというのは間違いです。
確かにまともなのは存在します。
ただしごく一部。
    • 0
この回答へのお礼

ごく、一部はまともなんですね、ありがとうございました。

>というか、メールで送られてくる、情報商材は、全てインチキなのでしょうか?

そう思って間違いありません。

>あのような商材で、たくさんお金をもうけている人は1人もいないのでしょうか?

商材を売っている人がもうけるためのものです。商材を買った人がもうかるのではありません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、インチキなんですね、回答ありがとうございました。

こんなちょっと知識があれば思いつく内容でそんなに稼げるわけ無いじゃんと

普通の人は思うと思いますがどうでしょう?
第一、内容も何もないブログって誰も見に来ませんよ
それにもし見たとしても広告はスルーです。(うざいブログと思うでしょう。)
こんな情報商材をまるまる信じる人っているんだって個人的には驚きです。
ただ、ランキング上位になったわけですから全てが嘘ではありませんね
ランキング上位になったのならそのアクセスを生かすアイデアを自分で
考えなければいけないと思います。
内容も何もなく広告だけのページって見る方から言うと迷惑なだけですよ

簡単に稼げるとかネットで数十万数百万が稼げるって嘘と思うのが
普通の人の考えだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

情報商材どおりやったのなら、あなたはいいカモですよ。

>ランキング上位になったのにどうして、お金が28円しか、稼げなかったのでしょうか?
原因があるとすれば、定番のネタにまんまと釣られた事。
そして自分のアイディアで新しい方向へ発展させれないこと。

「月30万ブログで確実に稼ぐ方法」とかで
別のネタに釣られないよう気をつけてください。

この回答への補足

いいカモという事は、私はこの商材製作者にだまされたという事ですか?
 じゃあ、巷の情報商材が信頼できるか、できないかをどうやって見極めればいいのでしょうか?
 というか、メールで送られてくる、情報商材は、全てインチキなのでしょうか?
 あのような商材で、たくさんお金をもうけている人は1人もいないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました