プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンダーランド サイレントダンサー whats your name? などレコードをDC化したものを探しています。レコードはプレーヤーがないのですがせめてカセットだけでもめぐりあいたいのですがもうないにひとしいですかね・・・大阪のプレゾンにもいきますが会場ではうっていないような・・・ご存知の方はお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アマゾンに「サイレントダンサー」ありましたよ

・・・お高いですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。CDに定価以上の金額が付いていてびっくりしています。アマゾンというお店にも興味を持ちました。しょっぷをのぞいてみます。ありがとうございました。

ヤフオクにwhat's your name?のCDシングルがでてますよ。

「WONDERLAND」もあります
覘いて見られたら、お探しのがあるかもしれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ヤフオクみました。すごく高値で取引をしていてびっくりです。ヤフオクに関しては入札がないところを見ると様子を見てから決めれそうです。ご丁寧にありがとうございました。