アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生で最近、一重まぶたにコンプレックスを抱いてます。

それで、最近こんなサイトを見つけました。
http://www.beautysmile-japan.com/futae-top.htmlです。

1万円以上するマニュアルで二重になれると書いてありました。

正直、中学生の私にとっては1万なんて買えるような金額ではありません。

でも、一重はつらいです。

そこで、質問です。
実際に、このマニュアルを買った方や、他のサイトのマニュアルを買って効果があった方がいましたら、回答をお願いします。(他のサイトの回答の方は、アドレスも教えてほしいです。)

もし、効果があるのなら購入してみようと思ってます。

A 回答 (6件)

99%の確立でぼったくりだと思っていいと思います。

だいたいにして、
《効果が現れない場合は全額お返しいたします》
って言葉がある時点で疑うべきですね。
このような場合、返金するのにはと~~~~ってもめんどくさい書類を何枚も何枚も書かなければならないし、
毎日(毎週)レポートのような形で貴社にFAXしないといけなかったりします。使った時間・量とかを事細かく記入して。
こんな事で返金なんて誰もめんどくさくて出来ないでしょう?
1回でも送れなかった時があればその時点で返金制度は無効になりますし。どうですか?これでもここのサイトを信じて買ってみようと思いますか?
何事も経験・・・買って後悔すればその時初めて気づくんだ。
そう思うのであれば、逆に買う価値もあるかも知れませんが、
私は辞めとくべきだと思いますけどね~^^;

まぁ、参考までに、《ローヤルアイムリピ》ってのはいいですよ。
アイプチとは違って皮膚同士をくっ付けるものではないので、
瞬きした時も自然だしね。ちなみに、私も愛用中です。
元々二重なのですが、幅を太くする為に使ってます^^♪
検索してみてはどうですか??
    • 0

質問の主旨とは変わりますが、一重でつらい気持ち分かります。

二重になりそうな線すら無かった私ですが高校に入ってすぐに毎日アイプチを始めて2ヶ月くらいで周りも認めるすごくハッキリした二重になりました。
親しい友達に教えてあげると、数ヶ月かかりましたがその子もアイプチで一重から二重になりました。
まだお若いので大金をつぎ込む前にこのアイプチ方法はいかかがですか?
    • 0

こんにちは、ぼったくりです。

怪しいです。

中学生なら加齢で二重になるかもしれないので、
もう少し待ってみるといいかもしれないです。
自分は加齢で二重になりました。
    • 0

みなさんと同じく、ぼったくりサイトに一票です。

「実行前の写真」と「実行後4週間」の写真の目の、下まぶたの目尻を見比べてみてください。
実行前の方はキュッと上がっているのに対し、4週間の方はまっすぐですよね。
別人もしくは整形した(=自力ではない)かのどちらかですよ。
また、2枚の写真は肌の色も違いますし。

肌の色にしろ目尻にしろ、写真を撮るときのカメラの角度や光の具合によっては同じ人でも変わるんじゃ…と思われるかもしれません。
が、もし本当に効果のある方法なら、カメラの角度もほとんど変えず、修正ソフトを使ってでも肌を同じ色にして、最大限同一人物であることをアピールすると思いませんか?
せっかくの購入希望者にわざわざ疑念を抱かせるような写真は、絶対に使いませんよ。

こんなに疑わしい写真を使っている(=使わざるをえない)時点で、かなり怪しいです。

「実行後4週間」と「実行後5週間」は目の形も肌の色も同じなので同一人物かもしれませんが、同じ人でも二重の線のくっきり具合は変わります。
元々くっきり二重なモデルさんにちょっと顔がむくむようなこと(水をたくさん飲んで横向きに寝るとか、泣きはらした後とか)をしてもらえば、4週間のようなボヤけた線の写真は簡単に撮れます。

私のおすすめな二重形成商品は、ダイソーの二重用アイテープです。
いくつかある種類のうち、プラスチック製の黒い箱に透明のカバーがかけられていて、テープがビニール製のものが一番人気です。
1箱105円で25組入っていますので、費用的にもさほど負担にはならないかと思います。
夜お風呂から上がったらまぶたに貼り、翌朝洗顔前にはがして使います。
個人差がありますが、早い人だと4日で二重になるそうですよ。毎日テープを貼らずとも、二重が持続するそうです。
私なんかは一年経った今でも、テープを貼らなければ一重になっちゃいますけどね…でも貼った日の翌日はほぼ100%二重です。

1箱か2箱使っても効果がちっともなければ、他の種類のものも試してみてくださいね♪
    • 0

この手のつくりのサイトで、まともなのは見たことがありません。

情報詐欺に近いと思います。

ご利用は自己責任で・・・
    • 0

こんなのぼったくりに決まってますよ。

(笑)
同じような感じの不妊体質改善、生理痛がなくなるとかのページを見たことがあります。こう、説得文章が延々と続いて何万もするような本を買わせようとするものでした。
中学生の方なので知らないと思いますが、うちの娘も雑誌広告のダイエット食品だの毛穴が消えるクリームだの二重になるのだの買ってくれと以前言いましたが、そんなたぐいの広告は昔も今も山のようにあるわけで、結果が出ない商品ばかりだから今もそんなものを売ってて、あれでもないこれでもないと買う人がいるわけです。
つまり、決定的に悩みが解消される商品があれば広まり、もう悩む人がいなくなってるはず。 
二重整形した後に思うようでないと嘆く相談者もここには多いですが、今はスキンケアに気をつけて大人になったらお化粧を学び、稼いだお金で整形しても良いのではないでしょうか。
    • 0