プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして

お伺いしたいのですか・・・

預ける荷物の中に1.5Lのペットボトルの持込は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

水ですか?


水でしたらオッケーですよ。
でも現地でもお水は売ってますけどね・・・・
たいていエヴィアンやボルヴィックなど日本で見かけるメーカー品も売っていますので、心配ないです。
特に理由があって持ち込みたいなら(コントレックスを現地でも飲みたいとか)持ち込みも可能。

アルコール飲料は、非課税が何リットルまでだとか何かあると思います。
持ち込んだことが無いのでわかりませんが、、
国にもよると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答本当に感謝します!
何せ、明日イギリスへ出発なのに今気付きまして・・・

手荷物は制限が沢山ありますが預けるものに関しては
1.5L大丈夫なんですね★
そのままトランクに入れてていいということですよね?

ちなみにこれは緑茶です
どうしても手放せなくって(笑)

お礼日時:2008/07/14 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!