プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある調べ物をしている中で、
「フランスに本社を置く世界的な証券会社グループの投資部門子会社」というものがでてきました。
この子会社の名前に見当がつく方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

その子会社がどんな子会社か分かりませんが、フランスの証券会社となると以下の会社のいずれかのような気はします。



エクサン
カリヨン
ソシエテ・ジェネラル
アクサ
CDC IXIS
BNPパリバ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漠然とした質問なのに、素早いお返事をいただき、ありがとうございました。
やはり、そのあたりですね。
もう少し探ってみます。
助かりました!

お礼日時:2008/07/13 22:47

ここかな?



カリヨン(銀行・証券)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA% …

日本で展開している「世界的なフランスの証券会社」といったら、
ここかBNPパリバ、ソシエテ・ジェネラルぐらいしかないんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
早速サイトをみてみました。
もう少し探ってみます。
助かりました!

お礼日時:2008/07/13 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!