プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、山本モナ問題で話題になっていて、ちょっと気になったので質問しました。

「サキヨミ」というのが始まったらしいですが、その前って安藤さんとか滝川クリステルさんがやってたんですよね?

その前は確か爆笑問題と阿川さんで、コメンテーターに吹石一恵とかアーチェリーの山本先生とかの、ワイドショー的なニュース番組だったと思うのですが、それって何で終わっちゃったのでしょうか?

その頃は時々見ていて、結構おもしろかったような気がしてたのですが、いつのまにか安藤さんの番組に変わっていて、それがなんかつまらなかったので見なくなっていました。

爆笑問題と阿川さんでやってた時って、数字が悪かったのでしょうか?それとも爆笑の太田さんが何かまずいことを言っちゃった、とかで終了したのでしょうか?
なんか気がついたら変わってた、という感じで、ちょっと気になってきたのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前番組は「スタ☆メン」ですが、Wikipediaの記事を信用するならやはり数字が悪かったと言うことのようです。


2007年3月11日の放送中に、太田さん自ら「視聴率がとれず残念ながら打ち切り」と報告したと書いている個人ブログもありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF% …

「発掘!あるある大事典II」騒動の影響もあったようですし、時期も悪かったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
wikiを読んだ感じでは数字もそんなに悪くなかったようですね。
一時期15%超を記録したりもしていたようで、やはり「あるある・・・」の影響をモロに受けての終了と言わざるを得ないですね。大田のSPOT光はよく覚えています。面白かったのにな~!残念!

お礼日時:2008/07/11 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!