アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業界事情に詳しい方に質問します。今回また不倫騒動を起こした山本モナですが、あんな時間にしっかり彼女をマークしていたのはスクープした女性誌が人を配備していたのでしょうか?それともプロの監視人がずっとマークしていてこのネタに遭遇して、雑誌社にもちこんだのでしょうか?たいしたことじゃないんですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (4件)

関西で夕方に放送されてる「ムーブ」という番組の芸能コーナーで芸能リポーターの方(わかつきさん?ふたつきさん?っていう人)が、「あのゲイバーはフライデーや女性セブンなどの記者がよく遊びに行ってるお店で、そこで居合わせて二人の会話を耳にして後追いすることになった」みたいなことを言っておられましたよ。

あと違う番組ではお相手のスポーツ選手が来る前にはお笑い芸人さんも来店していて業界では有名なお店だそうです。なので流れとしては記者「今日も一日お疲れさまー」→記者「あれあそこにいる女性って・・・。」→選手「ほかで飲みなおそうよ」→記者「もしもし~君。今~というお店にいるからカメラ持って車でこっち来て。もしかしたらスクープ撮れるかも」みたいな流れだと考えられます。まさか新番組に加えてメインの司会者というかキャスターがその日の晩にそういう行為に移ると予想してマークはしていないと思いますよ。ちなみにMさんは大の巨人ファンです。
    • 0
この回答へのお礼

よーくわかりました。ありがとうございました。
そうですよね、さすがに新番組開始当日にあんなアホなことするとは普通の常識を超えてますよね。

巨人と関わると、個人的に、良いことないので、これ以上、コメントはしません。

ただ、本当に、不倫していたかは、知りません。
取材で近寄ったかは知りません。

ただ、マスコミにマークはされてたのでしょう。
マスコミでも、いろいろあります。
    • 0

週刊「女性セブン」のようですね。

• 0

事情通ではないです。

写真はあったのでしょうか?

ゴシップの場合もあります。
ネタ作りで
    • 0