プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前を何と言うのか知らないのですが、分厚く切った食パン(一斤と言われるようなものを切ったような感じです)にハチミツやチョコレートソースのようなものをかけて焼き、そこにアイスクリームを乗せている食べ物を横浜あたりで出しているお店を知りませんか?
以前、テレビで見て一度、食べてみたいなぁと思っているのですが…。

それともしご存知でしたら、この料理の名前を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



結構いろんなところでやっているようですが
元祖にんにくやなどで食べられますが
横浜にはないので・・

http://questionbox.jp.msn.com/qa3614319.html?Sta …

こちらのお店のことのようですね
http://www.hotpepper.jp/report/J000021491.html

あとはこちら
http://www.pronto.co.jp/solare/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました。

みなとみらいの方は予想外でした。

お礼日時:2008/07/10 00:24

ハニトーのことですね。

正式名称はハニートーストです。
有名なのは「パセラ」というカラオケ屋さんです。
また、パセラがやっている居酒屋さん、Who's Food's(フーズフーズ)でも
出してます。

横浜でしたら、関内店があります。参照URLにハニトーの写真もあります。
渋谷、池袋、新宿、上野にもありますけどね。
関内店、池袋店は個室メインでとても素敵なお店ですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g868203/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました。
パセラですか…初耳でした。

お礼日時:2008/07/10 00:22

店は知りませんが、おっしゃってる料理(?)は「フレンチトースト」だと思います。



ご自分でも作れると思いますよ。レシピ例は検索でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました。
簡単なので、もしかしたら自分で作れるかもしれませんね。

お礼日時:2008/07/10 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!