プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在入院中ですが、家には戻りたくないという友人のために質問させていただきます。

夜間だけ入院して治療を受け、職場へ通うナイトホスピタルを実施している医療機関があることを聞きました。
関東周辺でそのような病院があるでしょうか?調べ方だけでもいいので教えて下さい。

また、実際に利用されている方、感想やかかる費用等も教えて下さい。

ネットで検索してみましたが、あまりヒットしませんでした。メジャーな施設ではないのでしょうか?その辺りを含めて、全く分かりませんので、参考になりそうな情報がありましたら、何でも構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ナイトホスピタル (精神科 OR 心療内科 OR 神経科) -ドラマ」



でグーグル検索したら、こんなのが出てきましたよ。今もやっているかは不明ですが

●昭和大学付属烏山病院(東京都世田谷区)
検索にヒット⇒http://www10.showa-u.ac.jp/~karasu/files/history …
トップページ⇒http://www10.showa-u.ac.jp/~karasu/index.html

●初台関谷クリニック(東京都渋谷区)
検索にヒット⇒http://www.life-research.co.jp/doctor/sekiya.html(トップページもここ?)

●東京逓信病院(東京都千代田区)
検索にヒット⇒http://www.tth-japanpost.jp/kabetsu/seishin.htm
トップページ⇒http://www.tth-japanpost.jp/index.htm


●北林医院分院(千葉県船橋市)
検索にヒット⇒http://www.kitabayashi.or.jp/schizo.htm
トップページ⇒http://www.kitabayashi.or.jp/

●社会福祉法人 桜ヶ丘社会事業協会 桜ケ丘記念病院
検索にヒット⇒http://www.keio-med.com/~kanren/kanren/hoslist/a …
トップページが見あたらない

--
たまたまみつけた
●初台関谷クリニック(東京都渋谷区)
http://www.life-research.co.jp/doctor/sekiya.html

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございます!!
私は、初台関谷クリニックしか見つけられませんでした。
希望としてはもうちょっと近場がいいのですが…。
でも、沢山調べて下さって本当にどうもありがとうございます。
じっくりURLを見せていただきます。

お礼日時:2008/07/06 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!