プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは(*´艸`*)

夏もだいぶ近ずいてきました^^

そこで今回皆さんの不思議な体験を募集しています^^

例)幽霊みたいなものをみた!!・UFOをみた!!・肝試しの最中にほんとに変なものに出くわした!!・手から金粉が出ます!!数字を色で感じます!!・虫の知らせ!!

などなど様々なジャンルで結構です(*´・ω・`*)ドキドキ

蒸し暑さを少しひんやりとできるお話もお待ちしております^^
体験者・体験談のみお願いします
よろ(●´・ω・)しく(●´_ _)おねがいします

A 回答 (20件中1~10件)

私(女です)は保育園でお絵かきの時間は絶対に【お化け】の絵

しか書かないし、鬼太郎とか悪魔くんなどの妖怪アニメが好き
な子でした(お人形は持った事ないし、なんか霊的な感じがして
未だに恐いです。ぬいぐるみしか持ってませんでした)

母に聞いた話なんですが、私がようやくちゃんと喋れるように
なりだした頃、生まれる前の出来事を喋ってたそうです。自分
(私)はその頃母のお腹に居た訳でなくそれ以前の話やのに『○
○の時は○○やったな~♪』などと笑顔で話すそうです。母も
『そうやったな~』と返したらしいのですが、よくよく考える
とその話は絶対に娘(私)にした事はないし、娘(私)はこの世に
存在しない頃の話やのに・・・・と言う事が何回かじゃなく結
構な回数あったらしいです。『気持ち悪い子やったでぇ~♪』
って言われてます(覚えてないですし、未だに謎です)

2択になる時って多いですよね。例えばイベント(お祭り)に行く
行かないの2択。それの悪い方は必ず分かるんです。具体的に何
が起こるまでは分かりませんが『行ったらアカン』って事が分か
ります。行っても雨で中止になるとかレベルじゃなく火災・事故
があったなど結構危険なレベルです。なので母は私が『なんか分
からんけど辞めとこ』と言うと必ず賛成してくれます。

懸賞などは、家族で私が1番よく当たると言うか私しか当たり
ません。(これは大した話しじゃないですね)

私は金縛りはなる前に『あ!今日はなるな~』って分かります。
1日に3回なった事もあります。私の金縛りは普通じゃなく、起
きた瞬間はそんなに苦しくないのですが、起きて2秒後くらいか
ら体が硬直し始めます(何で?)そしてだんだん固まり始め息も苦
しくなります。その硬直して行く体を解くのにまた必死になって
もがきます(金縛りで霊を見た事はありません)

兄は今も生きてますが、兄の霊を見た事があります。私が小学3
年位の時です。ベッドでマンガを読んでたら兄がベッドの横に
立ち、Tシャツにパンツ(下着)でマンガを持ちながら私を睨みつ
けました。兄弟仲が悪かったので『どけ!って言われるまで無視
しとこ』って思ってたら、私がマンガに没頭してしまい『あれ?』
っと気付いた時には兄が居ませんでした。
トイレ・もう1つの部屋に探しに行き、兄の机に行った時に初め
て気付いた事が・・・兄の鞄がない=まだ帰って来てない・・・・
鍵は閉めてたからドアが開けば(兄が家を出たなら)さずがに気付
くし、外にでたら自転車(チャリ通で家に帰ったら自転車は置いて
遊びに行く)もない・・・・完っ全に兄は帰ってきてませんでした
その後、夜普通に兄は帰ってきましたし、何の事故もありません
でした。私の唯一の霊体験です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(●´・ω・)(●´_ _)
素晴らしいですleesherryさんの体験
この体験も結構多いのです^^
『母親の体の中にいたときの記憶がある』ということ
これは深層心理の中に残るものなんですが^^
普通の段階では人間として母親の胎内から生まれたときに、
退行意識の中で生きているんです。
その意識がよみがえることは、チャクラの開花が見られるということです。チャクラというとなんだろうと思われると思いますが。
人間が生きる為に必要な情報の源と考えていただければ早いと思います
その部分が自分を知る為にとても必要な部分であるんです^^

元々人間が持っている能力なのですが、進化と共に失っている
部分なんです^^
実際目に見えないものをよく見ますよね^^
それは実際この世の中にある波動や波長をleesherryさんを取り巻く
オーラ事態がチャクラを通して大脳にわかりやすいように翻訳してくれています(*´艸`*)そのものを映像化して見たり感じたりしてるんですそれを俗世間では幽霊といいます^^
そのものを見たり感じたりして怖いと思うのは、自分の持つオーラが
人間の持つ恐怖感を波動に混ぜてつたえているということです^^

意識というものは必ず体と一緒とはありえません。
瞬間的にどこにでも行くことのできるものなのです(*´・ω・`*)
お兄さんのはなしも、お兄さんの波長をleesherryさんが捉えていたと
かんがえられます。
3次元(この世界)では全てにおいて境界線というものを人間が作っていますが、実際、空間を考えたときにどこまでが自分の境か?ととわれると境はないですよね?(*´艸`*)
そう考えると、意識というもののあり方がわかってくるとおもいます

なぜleesherryさんにそのような体験が起きるのかという疑問なんですがそのことを通してleesherryさんの自身の内なる自分(ハイヤーセルフ)がleesherryさん自身を教える為にそのような出来事が起きているのだとおもいます^^
そこまで感じるのであれば、迷ったり行きず待ったときに、自分の心に感謝してみてください。自ずと答えが出てくる可能性がとても高いですまた機会があれば書き込みお願いいたします^^
素晴らしい体験をありがとうございましたo(*≧ω≦*)o゛

>実際自分が自分を過去に助けていたわけなんですね。

(*´艸`*)

私のスペイン人の友達も似たような経験をしてます。13歳のころマリファナを吸っていたそうですが、未来の自分から「身体に悪いものは止めろ」と言われて止めたそうです。私が彼に会ったときはタバコもマリワナもしてませんでした。

それもタイムマシンの作り方を考えるきっかけにもなりました。
つまり”すでに未来は決まっているのか?”
時間というのはあるようで無いような気がします。
物理世界にはあるでしょう。精神世界には無いと思われます。

>HIKARU0321さんも(*´艸`*)その空間の中で素晴らしいことを経験されたのではないでしょうか^^

う~ん、だと良いんですけどね。何も覚えて無いです。涙。
無意識の時に見舞いに来た姉に”あの世へ行ってきた。”と話したそうです。
「どんなだった?」と聞く姉に”とても綺麗な世界で朝焼けのようだった。細くて狭い川が流れていた。”と話してたそうです。

う~ん、本当か?それは三途の川か?と疑問です。逆に言えばあらかじめ一般常識として”三途の川”の話を聞いてるのでそのイメージを作ってみたのでは?とも疑います。つまり夢だろと。何も覚えて無いので。

>足立育朗さんという方が『波動の法則』

実は事故を起こす直前に読んでいました。10年ぐらい前に発行されましたよね。
その頃、死んだ後の世界、生まれ変わり、前世に興味を持っていました。
内容は忘れてしまいましたが。(事故で意図的に?か判りませんが、記憶喪失になりました。汗。)

>トーマスエジソン(*´艸`*)すごいですよね!!

”天才とは99%の努力と1%のひらめき”と言って不可能を実現させた人です。
彼には”不可能は有りえない”という言葉が似合う人間です。

同じスペイン人の友達が言ってたのですが彼は夜が怖かったらしいです。
だから夜を昼のようにさせるために電灯を作ったそうです。
    • 0

昔、バイクで事故りました。

意識不明が2ヶ月続きました。

看護婦さんとお医者さんから聞いたのですがその間、私は世界旅行をしていたそうです。笑。
見舞いに来た友達には「セザール、セザール俺を助けてくれ!」といって彼女(のりこさん)のポニーテールを触っていたそうです。

信じられない私は脳外科のお医者さんに確認したところ、回診ノートを見ながら
「この日は韓国へ行ってるね、次の日はベトナム、オーストラリア、サハリン、あ、病院戻ってきた。」
と真面目な顔して言ってました。
何も覚えてません。

退院後、”快人エジソン”(日系BP)という本を読みました。
生前、トーマス・エジソンは死んだ人と話す装置を作ろうとしてました。
彼の仮説によると人は死んだ後、精神はどにいくだろうか?電子のようなものになって地球の周りをぐるぐる廻るのではないか?と考えたようです。彼の理論はもうできてるそうですが、装置が実現する前に亡くなりました。今、アメリカ政府はエジソンの手記を2010年までに解読するそうです。

現在、アメリカが研究者二コラ・テスラの手記を解読し、発明を完成させたのがHAARPなどの地震兵器でしょう。これは周波数で地震、ハリケーンなどを起こせます。マインドコントロールもできるとジャーナリストは警告してます。C国の大地震、頻繁に起こる日本の地震もこれによって起こされてるようです。

地震の起こし方;
HARRPの日本での危険性を警告してるジャーナリストのブログ:http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/m …

削除されるかないといいですけど。

この回答への補足

追加ですが^^
トーマスエジソン(*´艸`*)すごいですよね!!

先人の方々は物理世界にいながら精神世界に行き着くんですから
なぜそのような事が起きるのか?というところに疑問が出てくることと
思います(*´艸`*)

マクロの世界からミクロの世界・中性子と陽子・調べることにより
人間であり、生命の構造と宇宙の構造いうところに先人も行き着いたんですねo(*≧ω≦*)o゛
そのことが現代物理でも光であり宇宙であり精神であり生命であり、
『全て1つ』という見解に行き着いてきたのではないでしょうか^^

宇宙の構造を知るとより人間というものがわかります^^
長い追加文でした(●´・ω・)(●´_ _)

• 0
この回答へのお礼

死に直面したときに、その後覚醒にいたるときに
様々な体験をするのはこれまでも、皆さんの体験等でありましたが。

HIKARU0321さんもすごい体験をされていたのですね(*´・ω・`*)ドキドキ

体験者の方で中で過去に山道を行きかう中、突然『危ない!!!』という声が聞こえ立ち止まった瞬間、落石があり周りを見渡しても誰もいなかったそうなんです。
それから数年後、自分が突然瀕死の状態に陥り、見ていた映像が山道の中だったらしいのです。そして、上から落ちてくる落石の下に人がいて思わず『危ない!!!』その瞬間に自分に戻り、意識が目覚めたという話も聞いたことがあります。

実際自分が自分を過去に助けていたわけなんですね。(*´艸`*)

すごい体験ですよね!!

HIKARU0321さんも(*´艸`*)その空間の中で素晴らしいことを経験されたのではないでしょうか^^

HARRPに対しての見解なのですが。
確かに高周波数が人体に与える影響はあると思います。
実際モンロー研究所で使われるシステム(ヘミシンク)など
脳波に対して同時に違う周波数を聞かすことにより、離脱を誘発させるのですが、意識がコントロールされるのと同じですからね( 。-_-。)

このことには様々な見解があってもいいと思いますね^^

それが地球レベルの話になっているのなら。。。。。
壁|]ロ゜;)))ガタガタ!!恐ろしいのではと感じます!!

実際この世の中にある電波等を考えても実際人体に及ぼしている
影響は大きいでしょからね(´;ω;`)

足立育朗さんという方が『波動の法則』
という本を出されていますので^^
よければ勉強になると思いますので良ければ参考にどうぞ\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

この質問のテーマに最も合致する一つの体験のみについて述べたいと思います。

この出来事の前後の(あるいは自分が生まれてから起こりまくっている)紆余曲折(どころではない)については、カットします。

自分はこの世界の中で、人々に大きなマイナスの影響を与えるだけの存在なのではないか、これ以上この世界に存在していて良いものなのだろうか、という思いだけで頭の中がいっぱいになりました。その直後、突然発作のようなものが起こる感覚になりました。そして次の瞬間、この世界とはまったく切り離された別の世界にただ一つの「思考体」として、「生まれて」しまったのです。そこは、人間も花も宇宙も動物も山川も色も空間も星も(時間も?)何もない、自分の思考のみが存在する世界です。自分(思考体)はそこで、「さて今までの世界を捨てて、この世界に生まれることができた、まずは何を思考するかな、」と思考しているところでした。これが起こっていたのはこちらの世界での0.5秒ぐらいの間でした。0.5秒後にはこちらの世界に戻って来ていました(完全にではなく自分の体の背中の辺りに浮かんでいるような感覚がしばらく続きました。)。「自分、これからどうなるの??????」状態でした。これは、離人症(離人症とキーワード検索すると、いくつかの説明が見つかります。あまりにも過酷・奇妙な症状の集合でありながら、言葉での症状の説明が大変難しく、研究もほとんど進んでいない。体外・幽体離脱をはじめ、特に臨死体験後の心霊体験に酷似。)という病気のおそらく極みの症状でした(幸いにもインターネットの普及などによって離人症についての情報が少しでも手に入る時代になっていました)。
(この後もいくつかの離人症的症状が現れ、最高に危険なのもありました。)

現在は地上の一人間として、通常の日常生活を送っているという感覚がとても強いです。

この体験そのものについて話したのは、精神科の主治医の先生、そしてこの場所で2つ目です。
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りまして、お話くださったkitakantouさんには心から感謝いたします。

そうですね『解離性障害』とはある意味スピリチュアル的にも
精神医学的にも、難題だと思います。

両方つながりの大きい症状が多々見受けられます。
とにかく似ていることも多いんですね。

私自身も昔このことすら知らずに、呼吸困難に陥り単なる喘息という
形で病院では診察を受け、薬の投与をしても直らず、生活にとても支障をきたしました。

パニック症候群というのもその当時知らず、突然苦しみが襲い
外に出るのも大変なことを今でも思い出します(´;ω;`)

しかし、私自身半年かけて復帰にいたりました。

喘息の薬も一切やめ、知り合いのマッサージをしていた子のおかげで
復帰しました。

精神的にもボロボロでしたが、体に対してのマッサージと実は心に対してのマッサージもしてくれていました(´;ω;`)

そして私自身、交感神経、副交感神経の謎に行き着いてしまい。
自分が良くなる為にお灸や人間のツボを勉強をし、メンタルの改善にも努めてきました。

すると半年後には、普通に生活が出来るようになり、そのことは
今でも感謝しています。(´;ω;`)

あのときの出来事の症状の克服がここに来て意味のある出来事であったと痛感します。
私も現在、離人症の方と接する機会があり、その方と向き合っています。
『内がだめなら外』
メンタルがともなわなければ体から!!
それがこの症状に対する紐解きになるはずだと思っています^^

この症状をもって現在苦しんでいる方が(´;ω;`)
1日でも早く良くなる方法が見つかるように
私もがんばって取り組んで生きたいと思います。

kitakantouさんありがとうございました^^
これからもお体に気をつけて毎日をたのしんでください^^

質問者さんの解説がくわしくてすごいです。

あれは小学校5,6年だったかなぁ、ある朝時間はわからないけど夜明け
ぐらい(薄明るかったし)なぜかいつもより早く起きてしまいました。

目が開いたその後すぐに、自分の部屋の押し入れの戸が急にバタンと開きました。そして枕が落ちました。そこまでは目の焦点が合わないながらもちゃんと見ました、夢ではないです。見えなかったけど家族の誰かが開けたんだろうと、(家族は朝早いので)思ってまたすぐに寝てしまいました。

そしていつもどうりの時間に起きました。
確かすぐに家族には聞かなかったと思いますが、その日家族に
今日朝誰か自分の部屋の押し入れ開けたけ?
と聞いたら誰も開けてないし、部屋にも入ってないと言いました。

それを聞いてものすっごい驚きました!この眼でしっかり見たことだし、起きた後も押入れは開いたままだったし・・・枕落ちたままだし。
これは一体何なんでしょうか。幽霊が勝手に開けた?
すごい怖かったですね、昔はアンビリバボーとかの恐怖体験のテレビ番組見るのも怖かったですし。

質問者さんの意見を聞いてみたいです。こういう意見言ってくれる人が周りにいないので楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

お話を聞いていると、様々な事が考えられますね。(m´-ω-`m)

まず『振動波による現象』
体験された日に地震などの影響はなかったですか?
自然の中にある一定の周波数が乱れると怪奇現象を引き起こすこともあります^^

次に『幽体・人体エネルギーによる現象』
これも実は一種のエネルギーであり波長や波動と同じですので
物理的に物に作用することは考えられますねΣ(・ω・ノ)ノ

物理的に人間が手を加えないで、物が動いたり、壊れたりすることを
スクラップ現象などといいます^^

そこに、大きなエネルギーが存在すればその同調した波長や波動が共鳴を起こし物を壊しても、動かしてもおかしくないのです(*´・ω・`*)ドキドキ

では、その大きなエネルギーの存在を考えると、目に見えないものの存在の意味がわかると思います。
確かに存在し、入るということです。しかしそれを全て怖いものと断言は、で来ませんよね( 。-_-。)

人間が作り出す恐怖も存在します。
人間の作り出すあの世も本当に存在します。

素晴らしいと思うことでしょう(*´艸`*)
そのくらい人間が持つ意識というものは素晴らしいのです^^

逆を正せば、自分が望むことをでき、それがかないます^^
様々な見解を皆さんの回答に書いてありますのでまた読まれてみてください( *≧∇≦)

私たちはなぜ生きているのか?
それとも生かされているのか?

この部分がしっかりわかると(o≧ω≦)自分というものをこれよりも
知り、現在生きていることが、どれだけ素晴らしいか!!というところがわかってくることと思います^^
『大切なこの時代を生きる』

毎日楽しんで共にがんばりましょう^^
ありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)

20~25歳位までの体験だと思います。

二段ベット(下が机で上がベット)で寝ていた時にすごくトイレに行きたくなり行きました。当時私は恐がりで部屋の電気を完全に消して寝ることが出来ませんでした。
その為足下を照らしてくれる電気を付けて寝ていました!!
トイレに行こうと思いベットの階段を降りて何気に突き当たりの壁(4.5畳の部屋を二部屋続けて取って寝ていました)を見た所そこにはくっきりと影がありました!!
今でもその影を覚えていますが子供とお母さんだったと思います!しかも腰から上しか無くて…
怖かったんですがそこを通らないとトイレに行けない為電気を付けてトイレに行き帰ってきてまた電気を消したらもうその影はなくなっていました!!
ホントに今思えば何だったんだろうと思います!
後は金縛りかどうか分かりませんが寝てふと気が抜けた時に体が動かなくなり耳元で炒め物をして鍋をガサガサ振っている音が聞こえたりします!それは今でもたまにあります!!
長文ですみません!
    • 0
この回答へのお礼

不思議な体験をされたみたいですね^^

よく皆さんにも幽霊の話を聞くときにいうのですが、
亡き者のエネルギー体なんですね、意識の空間世界と人間の住む時間世界の狭間がバランスの保てない、幽体エネルギーが存在していると言えます。そのことにより、人間に近いエネルギー体でもあり、
どうしても勘の鋭い人々はその者を感じてしまい、見てしまうということも言えます。
勘が鋭いとは、人間の持つエネルギーフィールド(オーラ)が発達しているということです^^

しかし、彼らがなぜそのところに存在し、集約点に向かえないのか?
生きている間に、知りえなかった勉強をしていると思ってください。

本当であれば、生きているうちに様々な体験をし、いろいろなことを勉強しながら、自分というものを知っていくんですが、そこに行き着かなかったものたちの、次ぎへ進む為の勉強する場所と考えていただければ
たんに幽霊という存在が『怖いものという』概念は消え去り、私たちと同じなんだということに行き着くと思います( 。-_-。)

睡眠時に起きる症状は他の回答にも例が書いてありますので^^
良ければ、参考程度に読まれてください(*´艸`*)

ありがとうございました^^

はじめまして。

^^ 今日から8月ですね~いよいよ夏本番になりましたね!私も参加させてください♪

私の不思議体験はこんな感じです。
・1DKに独り暮らし。昼寝しているとき、両腕をガッ!と上に持ち上げられ、そのままズルズル玄関まで引っ張られて…「眠いんだよ、やめろよ~」と振り払ったら、…布団の中。1とDKの間のふすまも締まっている。でも、握られていた両手首には痛みが……
・1人で寝ているとき、金縛り+髪を引っ張られた
・1人で寝ているとき、金縛り+耳元で男の声でぼそぼそ(聞き取れない)聞こえた
・1人で寝ているとき、部屋にはそれらしきものは落ちていないのに、コンビニのビニール袋を擦るようなガサガサ音。隣の部屋で寝ていた妹もその音を聞いていた
・会社で1人で残業していたとき、帰り際、廊下を男が通ったので「鍵を閉めますよ~」と声をかけたが誰もいなかった。廊下は突き当りがトイレでどこにも行かれない…トイレには誰もいなかった

…などがあるのですが、どうしても解せない!体験がひとつだけあります。
学生だった頃、飲み会で(あ、成人はしてましたよ^^;)10メートルくらい離れたところに自分の姿が見えたので、「変な所に鏡があるな」と思いました。
しばらくしてトイレに立った時、身だしなみをちらりとチェックするつもりで確認したのですが……そこに鏡はありませんでした。
「乾杯~!」の前の、1杯目の酒を注文したばかり(入店直後)なので、断じてその時点ではアルコールは入っていませんでした。

今もって、ドッペルゲンガー??体験はその一度だけです。
その後特に不幸な出来事も起こらず、10年以上たちましたが…なんだったんでしょうねー。

子供が生まれて、不思議体験は全くなくなりました。
ホッとしたような、ちょっぴりさびしいような^^
でも怖いからいいや~~!
    • 0
この回答へのお礼

この体験は『金縛り』というところ
着眼点がいきますが実はその後の体験を見ると
離脱の症状とそっくりなんですね(*´艸`*)

離脱経験者の話の中でよくあることなんですが
『誰かに腕を引っ張られた。。その後意識が抜け出た感覚に襲われて
家の中を動いていた』
とか『周りの音が雑音と共にものすごい感覚で聴覚に刺激を感じて
その後体にバイブレーションを感じて離脱をおこした』

などあるのですが、とても症状がよく似ています。
離脱時の状況として金縛りの状態からそのような事が
おきています。

ここではあまり詳しく書いたことはないのですが、
離脱時に本人の波長や波動のレベルにより動ける範囲もあります。

1・一番多いのが家の中を動いて回る。
2・その次が瞬間にして、違う空間を体験する。
3・人間の意識が作り上げた世界を体感する。
(人間の意識体が作り上げた天国など含む・体験者それぞれ同じ事を言う・お花畑・三途の川など)
4・見たこともない次元にいる。
5・光の世界を見た。

このような流れが一般的にあります。
3番までは俗に言う次元の狭間にしか過ぎません。
4番5番というのが次元の変わり目(4次元以上)と考えられます。\_ヘ(ω`●)

なかなか捉え方として受け入れられないことと思いますが(*´艸`*)
世界的に人間にこのような体験が増えています。

それが意味すること。。。。

サイトないでも探すと哲学的・論理的・物理的・スピリチュアル・
様々な見解がされていて勉強になると思いますので^^

ぜひ疑問に思うことがあれば勉強してみてください\_ヘ(ω`●)
今の自分を知る為の素材があちらこちらに見つかることと思います^^

お体に気をつけてこれからもがんばってください^^
ありがとうございました。

こんにちは☆異常に怖がりで大きい音も苦手な私ですが、なんどか金縛りを経験した事があります。

だいたい夜爆睡した時に起こるのですが、寝ていて、急に体が動かなく息もできないくらいの圧迫を感じて声はおそらく出てないのですが必死でお経を唱えました。苦しみつつも足元をみたらベットの脇にダチョウがいましたf^_^;
もう一つの体験はテレビの部屋で昼ねをしていたら金縛りにあいました。その部屋には家族もいたのですが、身動き取れなくて気付いてもらえません 私の首とうでに蛇がからまりついています 意識を取り戻すと携帯の充電器が私の体にからまっていましたf^_^;
夢と金縛り?が混ざっているのかなーと思ってます。すごい疲れている時に金縛りにあうので金縛りというか疲れかなとも思うし金縛りって寝ている時になるから、夢なのかなとも思っています
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。もしかすると医学的な根拠のある脳の働きによる
金縛り状態かもしれませんね^^

しか~~~し(*´・ω・`*)ドキドキ

全てがそうともいえませんよね( 。-_-。)

眠りについてたまに夢を見ていると認識しますよね^^

記憶の回路が寝ている間に記憶を整理すると言われていますが
本当にそれだけでしょうか?

ある説で寝ている間に4次元5次元それ以上(意識レベルの世界)
にいっているとも言われています。俗に言うあの世という部分です。

その世界で心を休めているとも言われているんです^^
様々な見解がありますが\_ヘ(ω`●)

毎日を楽しく生きる事が何より大切です^^
『己を知ること』知れば知るほどワクワクしてきますよ( *≧∇≦)

『簡単にそんなことできない!!』
と普通なら投げやりになりますが( 。-_-。)

『何をする為に生まれてきたのか』ということをもう一度考えてみてください^^

あなたのルーツは?^^ぜひこの機会に探してみてください^^

こんにちは。

NO.7(5)さんのそんな怖い出来事があって「・・・。寝よ。」
動揺しなさすぎですね~
凄くてかなり笑ってしまった。(^^)
他にも色々聞きたいです。

私も子供のころから色々ありますが、最近の話では
3年ほど前に犬の散歩をしていたら頭の上をぽーんとボールが跳ねるようにアーチを描きながらゆっくりと黄色っぽい光の玉が横の家の屋根におりて、また次の屋根へ同じ動きで飛んで行きました。
光の飛んできた方に目をやると細い路地の奥の家がお通夜をしていました。
え!?これが人魂ってやつ?と思いましたが、不思議と恐怖心はなかったです。
それから一年後くらい、また同じ場所で、空から真っ直ぐ青っぽい光の玉がサーーーっと降りてきて、そのお通夜をやってたお家に吸い込まれていくように入っていくのも見ました。確かに屋根をすり抜けるように入っていったのです。

あれはやっぱり人魂でしょうかね?同じようなの見た人いないかなー
気になってて、ここでいつか質問しようと思ってたことでした。(^^;)

それと、長距離通勤してて山道を走っている時に、何にも考えていないボーっと運転してる時に限っていきなりポッと人が見えるときがありました。顔だけの女の人、小太りジーンズ姿の男の人が全身、おじいちゃんのような人の後姿・・・2年間で3人見ました。
なんというか、空間に人の形(フレーム)が浮かぶといか、何とも表現しがたい感じで見えるので、生身の人じゃないことはすぐに分かります。
しかも一瞬なんですが、はっきり脳裏に焼きつくというか覚えているんです・・・。

親戚に霊感が強い人がいて相談したら「あ~、赤ちゃんの時に誰もいない所にむかって笑ったり手を振ったりする話がよくあるでしょう。あれが残ってるだけよ。あなたはもうちょっとしたら見えなくなるから安心して。」と言われました。
もうちょっとて、いつだよう?て感じなんですけどまあ、それから1年なにも見てません。もう見ませんよーに。
    • 0
この回答へのお礼

とても素晴らしいお話ですね^^

nkskykさんは^^チャクラのバランスがとてもいいみたいですね
\_ヘ(ω`●)
意識レベルのものはなかなか本来認識しづらいのですが
チャクラのバランスが優れていると画像として頭の中に浮かんで
見えてくるんです(*´・ω・`*)ドキドキ

人間がまとっているオーラが要するに世の中にある波長や波動をつかみ
チャクラを通して大脳が翻訳しやすいようにしてくれるんです^^

『目に見えないものが見える!!』というとみなさん幽霊だといい信じませんが。(m´-ω-`m)現代科学でもいて当たり前というところまで、
行き着いているんですよ(o≧ω≦)なぜか?
現段階では波動の段階で全て見解がなされているからなんです^^

全て宇宙レベルで話し合われています^^

ここの皆さんの回答にもいろいろなことを書かせていただいてますので
参考程度によんでみてください\_ヘ(ω`●)

ふと剣道やってみてぇと思った翌日、近所の剣道場の広告が届いた。

• 0
この回答へのお礼

多分単なる偶然と皆さんは思われるかもしれませんが
実は(*´・ω・`*)ドキドキ

意識レベルの状態では当たり前なんです^^
すなわちそれほど意識体とは素晴らしいものなんです

そして考え方を変えると
自分が望んだ瞬間にそうなるということが言えますよね^^

なぜか?
それは4次元5次元(意識世界)では望むことが瞬時にできるからなんです。

しかし3次元(今生きている世界)に投影されるには
この世界での時間の流れやその人の器もあるので願うことが
形としておきるまでそのことが邪魔をしてしまい投影するまでに時間がかかるんですね\_ヘ(ω`●)

『剣道をしたい!!』という気持ちの意識体が
この世界で形になるのは、早かったというわけなんですです^^

『私はこうなりたい』というのを『私はもうこうなっている』
といった考え方をすることを過去完了系といいます^^

そうすることにより、そのようになります^^
\_ヘ(ω`●)ためしに何か皆さんも望んでそのような考え方を
試してみてください^^

もっと面白い体験ができると思います。