プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内はサブプラが影をひそめた相場にあったのにここに来て原油価格上昇から多くのかかわる企業が減益しそうです
私も車にはのっていますが最近高いなぁって思います
この影で儲けている人がいるんだから悔しくて仕方ありません
ここがピークかもしれませんが株以外投資や投機したことがありません

原油先物取引を行うにはいったいどうしたらできるのでしょうか?
世界の誰かがもうけているのを見ていてたいていの人は金銭的にも不安になります

いっそみんなが空売りなんかしたらおもしろいくらい下げるでしょうが今の状況ならまだ少しの期間は160くらいなら上げそうです
200なんかいった日にはもうどうなるんでしょうか・・・・考えたくもないですが・・・・

SBIなんかではこんなの扱ってないんでしょうか?
とにかく原油の損を倍返しにしたいのでいっそ投資したいと思って質問しました・・・個人なんかでは無論できないのでしょうか?
ファンドにお金預けてお願いするしかないのでしょうか?
だんだんイライラしてきました
日々ダウが下げているのももう嫌気してきたし・・・・日本国内の上場企業で実際原油にあまり影響でない企業ですら投資資金引き上げなんかで意味無く下げるし空売りできればなんとか利益だせそうですがまだ初心者なので口座すら解説ではじかれました・・・無職と書いてしまったので・・・・
うーん資金引き上げでも利益は出ていますが空売り開始まであと1ヶ月かかるし・・・・うーん困った・・・・・
日経先物は今日は上げていましたがまだ不安定です
悔しいです 相場が読めても下げで利益だせないので意味のない日をすごすのがもったいないです・・・家事的なバイトはしていますが給与は皆ど返ししてるので投機一本でしか収入はありません
かといって仕手関係のバクチ銘柄には手をだしにくいし・・・・
とにかく原油に投資?いや投機したいです

今されている方なんかいませんか?
いたら少しばかりの親切心あれば回答下さい
これを見てむかっときたら被害中傷の意見でも仕方ないので何でもいいです

今日はロト6でも買うかぁ・・・・これが一番負けますがこのモヤモヤを吹き飛ばすかのごとく当たりそうです・・・まず無いですが・・笑

A 回答 (1件)

原油先物は絶対やってはいけません。

失敗し最悪自殺するまで追い込まれる人が沢山いますし沢山いました。特に先物はどこが利益を上げようとしているのか十分お考えください。ストップ安3日続いたら 、売買手数料がなんぼの世界です。株なら株だけで我慢してください。つたない説明ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

死にたいくらいむかついた時にやりたいのです
ストレスがたまってお金以外のいやしがありません・・・・
親心ありがたいですが・・・・・
誰か教えて下さい