プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ハワイに行くのでスーツケースを買うのですが、
お店に見に行くと、鏡面加工のスーツケースばかり売られています。
やはり傷つきやすいのでしょうか?
でもこれだけたくさん売られているのだから、そんなことないのかなと思いまして、実際に使われている方のお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長く使った古いスーツケースが壊れたため、昨年鏡面加工のスーツケースに変えました。


かなりのヘヴィーユースですが、鏡面加工だから特に傷つきやすいという事はないと思います(主観ですが)。
ただし鏡面加工でないスーツケースと比べると、表面が滑らかな分だけ傷が目立つ気がします。
もっともスーツケースはある程度の傷や凹みは覚悟して使っているので、あまり気にはなりませんが・・・・
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!