プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本モナさんって、美人ですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

おっさんです。

私は美人だと思います。
というか、最近、美人だなぁーって思うようになってきました。
(以前より、表情が柔和になってきたような気がするせいか。)

モナさんを美人に分類しないと、美人の範囲に入る女性は、かなり少人数になるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに美人の範囲が少人数になりますね、モナさんを入れないと…
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/07/08 01:27

欧米人て日本に来れば大概美人扱いですよね、何しろ基本が出来てますからね、アジア人(特にモンゴル系)は適わない、山本モナさんも滝川さ

んも、ヨーロッパや中近東に行けば、ごく平凡な顔として扱われると思いますけど、個人的には山本さんは、エラが張りすぎで顔がデカ過ぎと思ってます、それを修正できれば欧米でもかなり美人の方でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/07/08 01:29

ワタシは美人だと思います


滝川クリステルはもっと美人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も品があって滝川クリステルさん好きです。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/07/08 01:28

美人かそうじゃないかは好みの問題だと思います。


たとえば、山本モナはたれ目が好きな方にとっては美人だと思いますが、つり目のきりっとした顔しか美人と思えない人にとっては美人ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、好みで変わってきますね。
なるほど。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/07/08 01:28

山本モナさんは美人でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/07/08 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!