プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮~Love in Palace~に最近はまっています。
偶然、Youtubeでシン君役のチュ・ジフンの映像を見つけました。
その映像のバックで流れている曲が、
確かドラマ内でも流れていた気がしたんです。
曲名を知りたいのですが、曲名も歌手名もどこにも書いておらず・・・
もしご存知の方、曲名だけでも教えていただけないでしょうか?
ぜひよろしくお願いします^^

こちらの映像です。
http://jp.youtube.com/watch?v=5SNBk4YFwvY

A 回答 (2件)

こんばんは。



私もハマった一人です。
私はジョンフンのファンクラブに入っていて、もちろんジフンも大好き。

宮のサントラも購入しました。
もちろんat5サンお探しの曲も入ってました。

題名は君も・・・僕も愚かだね。です。
歌手名はStayという方の様です。

私もこの曲は好きなので、携帯の着うたにしてます。
それでは。
    • good
    • 0

NO.1です。



このサントラです。http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C0129380
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tadariyusoさん、ご丁寧に有難う御座います!
聴いているだけで宮の世界に浸れるこの曲
とても気に入ってしまいました。
宮、とてもいい作品ですよね^^
着うたになさってるんですか!
私も着うたにしちゃおうかな~なんて^^笑
本当に有難う御座いました!

お礼日時:2008/06/30 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!