プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行振込みをしたいのですが、相手先の口座がありだ農業共同組合というところでよくわからないのですが、私は足利銀行のカードを持っていますが足利銀行のATMで振込みできますか?
またampmなどのコンビニで振り込むことは出来ますか?
お願いします。

A 回答 (4件)

農協は全銀システムに参加しており、JAありだから銀行への振込も、銀行からJAありだへの振込振込も可能です。

コンビニATMからも足利銀行のカードがあれば振込可能です。

参考URL:http://www.jabank.jp/ib/jatop.asp?JACD=7559000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/07/16 22:28

NO1追加


失礼しました。
時代遅れでした・・・すみません。(ATMの画面見たのは昨年だったと思いますが、JA既に全銀システムに参加しているのですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/07/16 22:28

》足利銀行のATMで振込みできますか?


出来ると思います。

》ampmなどのコンビニで振り込むことは出来ますか?
コンビニATMからであれば可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/07/16 22:28

和歌山県のJA有田(佐賀県伊万里市有田でなく)と思いますが、銀行のネットワークに加入していないと思います。

(ATM操作の時JAは画面に表示されなかった)コンビニも同様と思います。
商品購入なら振込み用紙はありませんでしたか?
お近くのJAにて照会しては?

参考URL:http://www.ja-arida.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!