プロが教えるわが家の防犯対策術!

wikipediaの記述では、莉磨は支葵に恋愛感情はないと書いてありますが、どう思いますか??

莉磨が支葵のために捨て身で一生懸命がんばったり、LaLaの8月号で支葵が莉磨を抱きしめたりするのは、お互いを大切に思う以上の感情があるからだと思うんですが、どう思いますか??

A 回答 (3件)

私は、きょうだいのような関係だと思って読んでました。

確かにすごく仲が良いと思いますが、恋愛感情があるようには
見えません。姉と弟のような、兄と妹のような、そんな感じに
見えます。たまにコンビの様にも見えますが(笑)
支葵と莉磨が一緒になってアイドル先輩で遊んでいる様子が
すっごく大好きです。
でも、何十年か経って恋にかわる
というのもいいかもしれないです。
    • 0

どちらかと言えば家族愛に近いんじゃないかな?

ただ、作られたお話なんで今後の展開は作者次第でどうとでもなるでしょう。

まあ、ファンがどう想像しようが勝手なんで、好きなように妄想して楽しめば良いと思いますよ。

ってか、あれってヤオイ系逆ハーアニメなんじゃないの?
(あ、ワシ漫画は読んでないので・・・ww)

この回答への補足

質問変わりますが、「ヤオイ系逆ハーアニメ」ってどういう意味ですか??

• 0

わたしは...恋愛感情までいかなくても、大切には思っていると思います。

大切じゃない人のために一生懸命になったり抱きしめたりはしないと思いますし.....。

この回答への補足

たしかに大切に思ってるのは間違いないと思うんですけど、同じナイトクラスの生徒でも、莉磨が支葵のために捨て身で助けるようなことまではしないと思うんです。

何より、支葵でないことに1番に気づいたりとか。
だから大切に思っている以上の感情があるんじゃないかと思ったんです。

• 1