アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産フェアレディZ(新車)とソアラ(中古車)のどちらかを購入しようと検討しています。

ゴルフバックは何個はいりますか?

スノーボードはつまさりますか?

どちらの車種でも良いので知っているかた教えてください。

A 回答 (2件)

Zは1つがやっとと聞きます。


ソアラは、近所の人がゴルフにはSCを使わないので、
もしかしたら積めないのかも。

ところで、そのクラスの車だったら、
VWのEOSなんてどうですか?
自分が乗っているからというわけではありませんが。
実用性もあるいい車ですよ。
評論家によっては、万能を目指しすぎて、
全てに中途半端という意見もありますが…。

リアシートもこの手の車としては広いし、ゴルフバッグも積めます。
実際、トランクにゴルフバッグを積んでいます。
(トランクスルーを通過できる形状のバッグである必要があります)
しかもこの状態で屋根を畳めます。

コースを回ってから、バッグと着替えをトランクに仕舞って、
夕方の風を浴びながら帰るというのも乙なもんですよ。

参考URL:http://www.volkswagen.co.jp/cars/eos/index.html
    • good
    • 0

Z33に乗ってますので、経験談で。



>ゴルフバックは何個はいりますか?
積み方に工夫が必要ですが、一応、ゴルフバックは積めます。
が、厚かったり、長かったり、モノによって無理だと思います。
広さはソコソコなんですけど、リアスペースにタワーバーが通っていて、その下を潜る状態で積まないとダメなんですよねぇ。。。

2シーター+タワーバーがおもっきり邪魔なので、荷物は積めない車と思っても良いかと。
助手席に人が座ると、買い物袋すら置き場所に困りますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!