プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲタカ 監査法人 こういう系統のドラマを知りたいです。
他にも系統で言うなら ビッグマネー!~浮世の沙汰は株しだい~
や白い巨塔 などです なんかエグイといいますか黒いといいますか・・・そういう系統のものを探しています。
すごい曖昧な質問ですがこんなのはどうかな?的なものでも結構ですので意見を頂けると有り難いです。
それではお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3% …

WOWOWで先日までやっていたパンドラ。
これは質問者さん好みかも?
ハゲタカ、監査法人、白い巨塔にはまった私も質問者さんと同じ好みと思いますが、このドラマははまりました。
WOWOWなのでDVD化されるのを待つしかないですが、8月に一挙リピート放送があります。もし、WOWOW視聴環境にないなら、知り合いを探して録画してもらったらどうでしょうか?

あらすじ
主人公(三上博史)がガン撲滅の夢の新型抗がん剤を発明。
余命数ヶ月の少女(谷村美月)を被験者(モルモット)にする。その少女は援助交際で殺人の罪で警察(刑事・柳葉敏郎)に追われていた。
援助交際で殺されたのは、薬害事件の被害者団体の中心人物で、実際に殺したのは実は厚生労働大臣の秘書官。
秘密にしていた抗がん剤=パンドラが、新聞記者(山本耕史)によりスクープされ、大混乱になる。
といった内容で、はまってしまいました。
オススメのドラマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/07/06 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!