アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲んだことある方いますか?

A 回答 (2件)

私ではないけど、会社の人(男性)が飲んでました。

彼はプロモーターで要するに で飲んでいたわけですが、見た目にもかなり痩せてましたよ。ふたまわりほど小さくなってました。
彼を見て周りの女の子がこぞって「プロテインダイエット」飲んでましたから。(笑)
しかし彼はプロモーターってことできちんと服用していたし、同時に運動もしていたようです。きちんと結果がでないといけないからでしょう。
周りの女の子は元が細いのもあってそんなに効果があったようには思えませんでしたが・・・
少しは参考になるでしょうか?
    • 0

明治のではないですが、プロテインダイエットはやりました。

私がプロスポーツ選手を目指していたころの話で、体重を落として体を絞る必要があったため、プロテインダイエットを始めました。
プロテインは、良質の筋肉を作るために理想的なバランス食品で、ビルドアップしたい人は、普通に食事して、更にプロテインを飲んでいた方もいました。
私は、運動後にプロテインを飲み、食事はビタミンを摂取するよう気にかけた料理(ボイルした野菜や野菜ジュース)を中心に、終わらせるよう心がけました。結果、引き締まった体を手に入れました。
でも、今は運動を止めてしまったので、ダルダルですけどね(^0^;
    • 0