アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBookAirを買いブートキャンプでウィンドウズをインストールしました。

2つのOSが使える環境というのが、思った以上に快適で喜んでいるのです。

ところで、せっかくMacをつかっているのですから、ウィンドウズのデスクトップも、Macのデフォルトで用意されているものを使いたいのですが、壁紙の画像がどこにあるのかよく分かりません。

お詳しい方の教えをお願いいたします。

A 回答 (3件)

壁紙のファイルの場所は、No.1の回答どおりなのですが……

システム環境設定>デスクトップとスクリーンセーバ>デスクトップで、左上のプレビュー画像を、デスクトップにドラッグ&ドロップすることで、ファイルとして取り出せます。
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグ&ドロップでも出来るのですね。サスガはマックです。大変勉強になりました。ありがとうございます。

有り場所というか、デフォルトの壁紙なら

システム環境設定→デスクトップ→コレクション
で選ぶのでは?
そういうことでなければごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン。質問の仕方が悪かったと思っています。もっとマックの勉強もします。お答えありがとうございます。

「ライブラリ」フォルダ→「Desktop Picture」フォルダの中です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来ました。