プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月にダッフィーに会いに、ディズニーシーへ行きます!!
ケープコッドでのグリーティングを狙っていますが、うまく会えるか心配です。コツなど、ありましたら教えてください!

また、せっかくですので、ダッフィー好きならこれを買え、これを見ろなど、みなさんのおすすめも教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はいつも、ケープコッドクックオフの外の席で

昼過ぎにご飯を食べることにしています。
すると、食べている間にグリーティングが始まるので
ダッフィや他のキャラに会うことができますよ。

コツではありませんが、大きいカメラを持った人や、ダッフィに
手作り服を着せた人がたくさん集まって来たら、グリーティング
時間が近いです。
けっこう目安になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お昼過ぎだと1時ぐらいでしょうか?
ぜひ、そのプランを実行してみたいと思います。
助かります。ありがとうございました!!

ミシカの終わりそうな時間からケープコッドに居たら良いと思いますよ。

先月行ったときにはそのくらいの時間帯にたまたまそこを通りかかったら30分もしないうちにグリが始まりました。

暑い時期はグリの時間がすごく短いです
私が行った先月のときもその時間のときのグリは10組くらいしか並べなかったみたいです(すぐにラインカットになっていた)

ダッフィーのぬいぐるみを持っているなら着せ替えの洋服が売ってますので、それらをそろえるのもいいのでは?
毎月25日に違うもの(今はキャストさんの制服シリーズになっている)が出てますよ。
私はダッフィーが着ている服を作って持っているぬいぐるみに着せてますが・・・

ディズニーリゾートのhp内にあるダッフィーのサイトです
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
着せ替えのシリーズの情報とかも毎月アップされてます
このあたりをごらんになっては?

また個人のサイトさんでもダッフィーサイトさんたくさんあります
個人サイトのアドレスを書いていいのかわかりませんので、検索かけてみてください
    • 0