プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポンド/円で スプレッドが 狭い業者をお教えいただけませんか?
現在はサイバーエージェントのスプレッド 6銭で 夜9時位から勝負しています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

見た目5p前後の所(fxtsys,mj,パンタ)はありますが、スリップ無しで約定しないので、いわゆるカタログスペックです。

ほぼ固定のサイバーの6pはいいと思います。私が現在口座開設中のFXキングって所は4pかららしいですが、期待できないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに夜9時頃でも6pのサイバーはいいかもしれませんね。
現在FXキング口座開設中です☆
ありがとうございます☆

お礼日時:2008/06/22 11:22

SAXO系業者でポンド円のスプレッドが5銭で提供されています。


(kakakuFXプレミアムなど)
約定能力は高いですが、最低取引単位が5万通貨から、モバイルトレードがない、システムが慣れるまで使いづらい、などの点を克服できれば一応オススメです。

参考URL:http://kakakufx.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5万通貨からだと自分には少しきついかもしれません(^^;

お礼日時:2008/08/31 10:58

参考程度になりますが,ここがいいかもしれません。


http://www.fx-zero.co.jp/spread.html

参考URL:http://www.fx-zero.co.jp/spread.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく観てみました。4~は良さそうですね(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!