プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テイルズオブファンタジア(SFC)の過去エルフの集落のさらに奥にある森がすごくややこしくて目的地に着く前にいつも石化治療アイテムが切れてゲームオーバーになってしまいます。最短ルートと、あとこのダンジョンとっておきたいアイテムのでーたを教えてください。

A 回答 (3件)

「しんせいなまるた」を取りにいかれるのですね。


↓のサイトでしたら 詳しい地図や宝箱の場所もちゃんと載っています。
ガンバッテください

参考URL:http://www.din.or.jp/~albion/tales/
    • good
    • 0

地図ありました。



最短ルートは
入口記憶陣から上→上→上→右→上→右上→右→右→下→下→右下→右です。

宝箱のほうは分かりませんでした。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/9560/s …
    • good
    • 0

実は私、PSしかやってないのですが、「マジェスティックファンタジアン」というHPはとても詳しく乗っています。


大きくはPSもSFCも違わないようですし、ここのHPにはSFCの方も結構掲載されていますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

ちなみに僕は、エルフの集落の奥(トレントの森)へは、回復アイテムを全て持っていきますし、食材も出きる限り持っていきます。

参考URL:http://www.din.or.jp/~albion/tales/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ところで食材って何の意味があるんですか?

お礼日時:2002/11/24 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!