プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイデザインの液晶テレビを買って半年で故障しました。ネットで買ったのでメーカーサポートに直接電話しているのですがまったくつながらないのです。何回かけたかわからないくらいです。メールを送っても数週間経ってから修理に応じますとの一言メールだけ。詳しい処理方法の記載は全くありませんでした。このままでは1年の保障期間があっという間にきそうです。わざとそれを狙っているとしか思えません。
こういう場合どう対処したらよいのでしょうか?国民生活センターにいうのも手なのでしょうか?

A 回答 (2件)

寄せ集めの部品を組み立てた 自分の工場を持たない会社ですな


廉いだけの製品ですよ 当たり外れが大きい 外れに当たりましたな
    • good
    • 1

質問者さんが行動を起こした確実な証拠と履歴が無いと知らぬ存ぜんぬを通されます



内容証明付きで修理依頼に関する書類を郵送する
もしくは電子内容証明サービスです
http://enaiyo.post.japanpost.jp/mpt/

あとは先方がどう出るかですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!