プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒井若菜さんと西川きよしさんの食わず嫌いで
おふたりの嫌いなものは何でしたか?
あと、どちらが勝ちましたか?

A 回答 (3件)

ふたたびです!


酒井若菜さんは揚げ物全般がどうやらお嫌いのようです。
あとコロモとお肉の間の黄色い脂身が嫌いだと言っていました。
西川きよし師匠は(あんまり覚えていませんが)内臓が気持ち
悪いようなことを言っていたような気がします。
子どもの頃からまったくダメでしたとおっしゃっていました。

わたしはとんかつはレモンを絞って、塩だけかけて食すのが
好きです(どうでもいいですね^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度のご回答ありがとうございました。
揚げ物全般がダメなんですね。私もあまり好きではありませんが・・・
エビフライは好きです。
naruto928さんみたいな食し方が私も好きです。
ソースはなんとなくしつこくて・・・

お礼日時:2002/11/22 15:03

嫌いな理由は:


若菜さんは、油物が苦手
西川きよしさんは、ホルモン焼きは、「ほおるモン」(関西弁の捨てる物)を料理にした。との意味から子供の頃から受け付けないとの事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
西川さんの理由はおもしろいですね。

お礼日時:2002/11/22 15:05

酒井若菜さんは「とんかつ」でした。


西川きよしさんは「ホルモン焼き」でした。
勝ったのは西川きよし師匠です。
酒井若菜さんは絶対セロリだと思ってたのに・・

この回答への補足

さっそくありがとうございます。
ところでおふたりとも理由はどんなんでしたでしょうか?

酒井さんはソースをかけないで召し上がっていましたが
わたしもあまりかけないので「とんかつ」はないと思っていました。

補足日時:2002/11/22 11:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/11 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!