プロが教えるわが家の防犯対策術!

瑛太さんが最近気になります。現在、出演中のラストフレンズ、篤姫以外で瑛太さんが出演しているものでおすすめの作品がありましたら教えてください。映画「アヒルと鴨のコインロッカー」は見ました。なるべく出演頻度の多いものが希望です。テレビ、映画は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

「アンフェア」よかったです。


彼のイメージが変わりましたが、

ドラマ「オレンジディズ」もいいです。

映画「su-ki-da」http://www.su-ki-da.jp/ お勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンフゥアは他の方もお勧めいただいていていますし、ぜひ見てみたいです。お勧めいただいた映画をレンタルで探してみましたが貸し出し中ばかりです。人気なのかな。がんばって借りて見てみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/21 09:47

サプリというドラマにも出ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サプリ」はつい最近、発見してDVDを見てみました。
スーツ姿の荻原役がとても素敵でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 10:51

2004年のフジテレビのドラマですが


「めだか」に出演されてました。
最近の役のイメージとはちょっと違う、クールな役柄です。

瑛太さんいいですよね!
佇まいがとても好きです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/medaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「めだか」ですね。こちらも見ていないのでチェックしてみます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 10:49

私もドラマ「アンフェア」が好きです。


アンフェアのドラマ・、スペシャル・、映画・すべて見ました。
もし見られるのなら、ドラマ、スペシャル、映画の順で見てください。

個人的に(棚ぼた)だったのは、
土曜ドラマの『ロス:タイム:ライフ』でした。。
一話完結で、第一話「カメラマン篇」に出演していました。
ただの喜劇ドラマだと思って見たので、思いの外ジーンとするところもあり、
割と心に残っています。
もし再放送があれば、ぜひチェックして下さい。
私ももう一度見たいです。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08- …


    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンフェアは見ていないのでDVD借りて見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 10:47

ご存知かもしれませんが、


ウォーターボーイズはどうでしょう?
5~6年前?ぐらいの瑛太さんの演技も良いですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーターボーイズにも出ているのですね。知りませんでした。
今度、見てみます!ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/21 09:44

こんばんわ


DVDですけど”アンフェア”はボク的に超!お勧めです。
知ってたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンフェアですね。まだ、見ていないので今度DVD借りてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/21 09:43

個人的に「のだめカンタービレ」の瑛太が好きです。


出演度も多いですし、カッコいいです。

DVDも出ているので、もし見てなかったら、見てみて下さい。

参考URL:http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=000_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「のだめ」ですね。DVD借りて見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/21 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!