アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイヴィトンの財布を購入検討していますが、
ダミエかダミエアズールかですごく悩んでいます。

長く使うのなら、汚れ等目立たないダミエだと思うのですが、
自分の好みはアズールです。

また、購入時のサービスでイニシャルは入れたほうがいいのでしょうか?
こうした方がいいとかアドバイスがありましたら教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

> ダミエかダミエアズールかですごく悩んでいます。


この質問には、私にはアドバイスできません。
悩んでいるときが「至福の時」。
ゆっくり決めてください。

> 購入時のサービスでイニシャルは入れたほうがいいのでしょうか?
この質問には、実話でコメントいたします。
友人が、車上荒しにあいカバンごと盗まれたことがあります。
後日、駅のゴミ箱からカバンが出てきました。
担当の鉄道公安官の話では、カバンの中のルイヴィトンの財布はイニシャルを入れていたから戻ってきたのだろうとのこと。
イニシャルを入れておくと、売ることが困難になり足もつきやすくなるので、盗難にあった際に戻る可能性が高まりますよ。
私は、イニシャルを入れることはオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
確かに、イニシャルを入れると売ったりはできなくはなるけど
その分自分のものって意味合いも強くなって大事にしそうですしね。

イニシャル入れようと思います☆
ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2008/06/16 21:33

アズールの長財布、日本で出た当初に買いましたが、もう2年以上使っていると思います。


さすがに真っ白ではないですが、それほど汚れてもいません。
デニムのポケットに入れて濡れてしまったときに色移りしたくらいです。それも目立たないですが。

古いダミエも味があるのかもしれませんが、古くなると微妙に色が濃くなる様に思います。そこは好みなのかもしれませんが。

ちゃんと使えば、それほど汚れないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~
それを聞いて安心しました!

アズールにしようと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/06/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!