プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルバンクラインというブランドは有名ですか?プラダやグッチみたいなものですか?ネックレスのようなアクセサリーは最低の値段でも高いのでしょうか?

A 回答 (4件)

昔、有名人がつけている香水(CK)で有名になった事があると思います。

関東の百貨店(しか分からないが)でアクセサリーが売られてました。指輪・ネックレスによっても違うと思いますが5千円位からあると思われます。プラダやグッチよりは各下だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/21 17:09

有名ですけど、並ぶかどうかはわかりません。


ここにアクセサリーが出ています。
http://www.daimaru.co.jp/kobe/xmas/

http://www.copal.ne.jp/shop/ck/ck.dress.htm
時計です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/21 17:08

ブランド名などほとんど無知に等しい自分ですけどカルバンクラインは知ってますので


プラダやグッチと並ぶほど有名だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/21 17:08

有名ですがそんなに高いものではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/21 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!