アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年程前 テレビから聞いた事はないのですが
大阪の有線でよく流れてました。
多分デュオ、曲の最後に♪ヒロシ~~~~♪
と 女性が叫びます。
当時一緒にいた友達も 憶えてはいるのですが
誰が歌っているのか判らないと言います。
30年位前のものかも、とも思っていますが。
演歌ではありません。
もう一度 聞いてみたいので
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「さらば愛の季節」じゃないかなあ。

1977年 橋本淳・東海林修コンビの。
ヒデとロザンナ/ベストコレクション~愛の軌跡というアルバムに収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年来のお悩みが解決いたしました。
本当に有難うございました。
「ヒデとロザンナ」???
と目星を付けて、見ていたのですが
曲名が分らないため 買うことも出来ず・・・
早速 まずはレンタルショップへ
行ってきます。
聞いてみるもんですね。
ホント 助かりました。 

お礼日時:2001/02/16 15:44

たぶん「ヒデとロザンナ」の歌だと思います。

曲は思い出せたのですが、肝心の歌詞が思い出せませんでした。中途半端なコメントですみません。
見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速探して見つけました。
最後の“ヒロシ~~~”は、好きではありませんが
ほんとにいい感じの曲でした。
あの頃独特の・・
よろしかったら参考までに
http://ha6.seikyou.ne.jp/home/osarukun/zatuwa8a. …

これって自分の歳がばれそうですね・・(^^;;;

お礼日時:2001/02/16 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!