アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月20日に後楽園ホールで行われた、オールデビュー戦を見た人、試合結果を教えてください!わかる範囲でかまいませんので、どうかお願いします。
もし、覚えているポイントとか、特別なことがあったら、それもお願いします!!

A 回答 (2件)

上が勝った選手です。

新聞ではこの試合が5・6試合目になっていますが
もし違っていたら、また補足下さい。

小林 亮(角海老宝石)52.4キロ
  TKO4R2分9秒
高橋 雅輝(京浜川崎)52.7キロ

本間 潤(角海老勝又)54.1キロ
    判定
塚原 健二(角海老宝石)54.2キロ

この回答への補足

何度もすみません。ワタシの言ってる5.6試合目は、まちがっていたかもしれません。渡辺-小室と横山-桜井の試合について知りたかったのでした。
たびたび、もうしわけありませんが、お願いいたします。

補足日時:2002/11/22 17:23
    • good
    • 0

知りたい試合書いてもらえれば、結果だけならわかりますよ。


昨日は12試合もあったので、全部はちょっと・・・

この回答への補足

回答ありがとうございました!
5試合目と6試合目が知りたいんです!どうかお願いします。

補足日時:2002/11/22 09:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!