プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

篤姫をちらっとみていると、菅野ちゃんの出ていた大奥と同じ名前の人がたくさんいます。
菅野美保ちゃんの役のみだいさまは、篤姫のことなのですか?
よければ教えてください。

A 回答 (2件)

はい、同一人物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ、と疑問が解決されてとても嬉しいです。
教えてくださってどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 22:05

ずばりそうです。


ドラマを見ている限り、篤姫自身の性格や雰囲気、大奥での待遇もずいぶん違いますが、時代は一緒、幕末の頃でで同一人物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同一人物なんて不思議です。
面白いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!