プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年くらい前ですが、歌番組「ミュージック・フェア」にて
坂本冬美さんが中島みゆきさんの「歌姫」を歌ってました。
原曲の良さももちろんですが、歌の上手いことに魅入ってしまいました。

そこで質問ですが、この曲を坂本冬美さんはCDに録音しているのでしょうか?
幾度か探しましたが見つかりませんでした。
またコンサート等でも歌っていますでしょうか?
中島さんのCDは買いましたが是非坂本さんヴァージョンをもう1度聴きたくて探しています。
知ってる方おりましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

残念ながらCDでは、「世迷い言」「地上の星」のみですね。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/678462
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1832001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですか残念です><

お礼日時:2008/06/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!