プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12日に東京に姉と行きます。
他に目的があるのですが、せっかくなのでお買い物もしたいです。
安くてかわいい服を何点か買いたいなと思っていますが
安カワやプチプラなどそれらしい言葉でネットで調べると
予想通り中高生向きのショップがずらりとでてきました。
なかなか20~30代向けのお店が探し出せません。
20~30代向けで、ド派手ではなく、カジュアルやシックの服が
安くで買えるお店が多いエリアをご存知の方
お願いします、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

うーん。


どういったものが好みなのかわかりませんが
カジュアルやシックということで裏原、キャットストリートをお勧めします。色んなお店があります。
具体的な店名はご自分でお調べになったほうがいいかなと
思います(調べてる途中で色んな出会いがあるかもしれないので)
また、ルミネ1,2、ミロード(いずれも上部の階の方)、ぺぺ等新宿でも探されるいいかと思います。
いい服との出会いが沢山あるといいですね^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

具体的に有難うございます。
ご回答いただいた中で調べると、いろいろ出てきました。
複数回答いただいたことで、大変調べやすかったです。
ぜひ行ってみたいと思います。
どうも有難うございました。

お礼日時:2008/06/09 01:34

原宿に服全品390円均一の古着があるサンキューマートがあり原宿だけでも3店舗あります。


またこのお店は若者向けのお店らしく質問者さんには適しているのではないかと思います。
詳しいことがしりたければサンキューマートで検索してみたください。
ちなみにこのサンキューマートはネットショップもやっています。
ファッションど素人の私ですがぜひ参考にしていただければ光栄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

390円!!安いですね~。
足をのばせたらと思います。
どうも有難うございました。

お礼日時:2008/06/09 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!