アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が一人の主婦です。
結婚10年目浮気が発覚し暴言等が続き精神的にも肉体的にも耐えれなくなり離婚という状況になりましたが、夫と又やり直すことになりました。前よりいい夫です。信じるしかないと思いつつも夜帰りが遅かったり携帯が繋がらなかったりかっこつけたりしてる夫を見ると不安にかられますが・・・やり直すと決めた以上家族の時間や夫婦の会話を大切にしていきたいと思います。
ただあれから1ヶ月半になりますが、Hしてないんです。私も初めは女のことが頭にあって考えたくはなかったのですが・・・
きっかけはどうすればいいのでしょう・・・もう難しいのでしょうか。

A 回答 (3件)

>夫と又やり直すことになりました。

前よりいい夫です。
こんにちは、良かったですね♪

>信じるしかないと思いつつも夜帰りが遅かったり携帯が繋がらなかったり
>かっこつけたりしてる夫を見ると不安にかられますが・・・
予定帰宅時間より遅れるようならご主人から
「ごめん。愛してる。少し遅れるね。」とメールをもらいましょ。
「了解。愛してる。ベッドで腕まくらしてね」と返信。安心するよん。
お互いモテるダンナを持つ女はつらいよね^^

>Hしてないんです。
>私も初めは女のことが頭にあって考えたくはなかったのですが・・・
わかるわかる。 私なんかずっとセックスレスだったから大変だったのよ。
えっと、初回は4月半ばだったかな、始めは夫が2次会でほろ酔い状態を無理やり呼び出し、
ラブホで私がほぼ乗っかって動いてそれで泣いちゃったし満足したの。
「どうやって色んな女を抱いてたの?」と妙に燃えちゃう私はやっぱMかな^^?
脱いだ黒ストッキングを両手で「持った」だけで夫がお説教でfade out→ジャグジーでTV。
禁断の一言「私を縛って♪」と上目遣いで言う前にstop、お説教させられたのがいまだに悔しくて♪

二回目は場所を代え、お洒落なシティホテルで泊まりデート。
昼間からずっとセックス。
まだちょっとお互い「照れ」があって、まったり感が抜けなかったかな。
だって、二回戦後半はあまりに馴れ合いすぎて最中に世間話になってfade out。
「愛人」はもう出てきませんでした(笑)。

三回目は海着けしてる我が家のクルーザーの中でセックスしちゃった。
会社で経費払ってるんじゃなくて自腹切ってるのが夫の小さなプライド←当たりまえだろ
寝室の天井が低いのが難だけど、昨年花火大会があった時のこと。
家族で行くつもりが会社の後輩達を呼ぶからね、と断られたことは
実は「愛人」呼んでたの?とセックスの時勝手にあらぬ妄想で妙に燃えちゃった。
ロープで固定してても微妙にクルーザーって揺れるから、
ロープの軋む音とα波のように揺れる寝室のベッドに横たわってると
得もいえぬ心地よさがあって感動。 夫は大変だったかも。
隣のヨットに声が聞こえなかったか今も心配、でもそれもまた良し(笑)。

4回目はまたお洒落なホテルでお泊り。
ワイン飲みながらたわいもない話をして夫がモーションかけてきた時
ちょっと意地悪発言しちゃった^^
「私48kgちょっと超えちゃったから今回はHできないの、ごめんね♪」
「何なのそれ?」
「だって私160cmだから47kg~47.5が私のベストなんだもん。
おなかなんだか出てるし。」
「んじゃ俺はどうなるの?」とジラし始めて&私が自分の携帯を意味なくチェック&私が半身浴。
浴槽から出てきたら情熱的に抱きしめられちゃって・・・♪(愛人妄想出ず)

え~っと、こんな感じで始めは100%期待通りのセックスや、
時々浮気相手が浮かび不快に感じたり嫉妬に狂うかもしれないけど、
数回抱かれていけば大丈夫なんじゃないのかな、と私は楽観的です♪
頭で考えてばかりいないで行動あるのみ♪

ただ、正直なところ
私の夫も質問者様のご主人も「二度と浮気しない」とは断言できないよね。
うちの夫は億単位で稼ぐ立場なので遊ぶのに全く不自由しないの。
付き合い(後輩引き連れる)や接待は義理堅く、セクシーだし。

でも私はこの状況を「あきらめる」とか「寂しい」とか全く感じないの。
私の今の一番の願いは夫と家族の健康と平和。
一日一日を「悔いなく」無事に明るく過ごせること。これが私の仕事。
無駄にすれ違ってきた7年間を取り戻すつもりで頑張ってる。
何をしてるかわからない夫達の行動や過去のトラウマに悶々としても
私達妻の時間がもったいないでしょ。

「浮気する、しない、裏切る、裏切らない」ことを「最大の愛情の価値判断」とする夫婦がいてもいい。
でも私は違う。
「いかに[家族や二人きりの時にどれだけ楽しく仲良く慈しんで過ごせるか]」
によって満たされる幸せな気持ちこそが「愛情」と感じれるのよ。

ま、結婚当初はまさかこんな状況になるとは夢にも思わなかったけど、
当初と夫婦のあり方が変化することってあるでしょ。
ライフスタイルに合わせてお互い一緒にいられることで、
どれだけ幸せになれるか、幸せを感じることができるかって
結局「主観的」でありその人の生き様なんだよね。
老後の夫の介護もとても楽しみ。
やっと私だけの人になるのかな?ときっと思えて幸せだと思う。

お互いに「愛し合う者同士セックスするのが一番だよね」と、
付き合ってた頃の夫の言葉を再度言わせしめるのが私の究極の夢です♪

夢は叶わないからこそ美しい?!
    • 0
この回答へのお礼

考え方が素敵ですね。人間的に大きいです。考え方がとても好きです。

夫婦にとってもお互いのプライベートも充実してていいですね。私も考え方や見方を変えて、いつも晴れ晴れした気持ちで居れるようにmashumaro2さんに精神的たくましさや優しさに一歩でも近づける様に行動もしたいと思いました(*^^)v
ありがとうございました。

はじめまして。

恋の媚薬とも言われ、恋愛感情を支配するといわれている脳内ホルモンにPEAというものがあります。PEAがどのくらいすごいのかというと、まったくオスに興味を示さないメスのラットにこれを注射すると、物凄い勢いで交尾をしだすほどです。恋愛とは、このPEAを相手にどれだけ分泌させるのかが大きなカギを握っているといっても過言ではありません。 

そして、今のご主人というのは、このPEAがまったく出ていない状況だといえます。その理由というのは、あなたが完全に彼の手中に収まってしまっているからです。

人は、すでに手に入ってしまったものや、すぐに手に入りそうなもの、むこうから自分の元にやってくるものを熱烈に欲しいと思い続けることができません。つまり、それはPEAが出ないこと意味しています。

ご主人からSEXを求めさせるには、ご主人にこのPEAを出させるしか方法はありません。PEAは新しいものや、もう少しで手に入りそうなもの、自分から遠ざかっていくものに対して激しく分泌されます。まさに恋は追うと逃げる、逃げられると追いたくなるのです。

つまり、ご主人にちょっと冷たくしてみることです。SEXする気がないとことほのめかすとか、せまってきても断るとか、隣のご主人と仲良くしてみるとかです。「ほうっておくと、どこかに行ってしまうかもしれない」という風に思わせることができればベストです。

いずれにせよ、現状のままあなたが「好き好き光線」を出しっぱなしの状況では、エンドレスにセックスレスが続くことは間違いありません。

参考URL:http://furinou.blog32.fc2.com/
    • 0
この回答へのお礼

私だけがPEAを分泌しててもダメですよね。
頑張ってみます!(^^)!
ありがとうございました。

おしゃれにきめて、あなた自身をかがやかせなさい。

いっしょに生活しているのだから、もちろん心づかいはしますが、決して媚びることなく。自分とは関係ないようなかんじで、妻がおしゃれしてたり、輝けば、夫からぶっさしてきますよ。(下品な表現になったことをおわびします)
    • 0
この回答へのお礼

洋服を買ったりは制限されてて出来そうにないけどオシャレに勉学に自分を磨いてみようと思います。ありがとうございました。