プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
全ての方ではないと思いますが、一般的に男性は女性の汗の匂いが好き?だそうですね。確かに制汗スプレーの匂いがムンムン立ち込めているより汗臭いほうが良いですけど。
シャンプーやリンス等、いろいろな香りのする商品が出ていますが、女性から匂ってきて、良い匂いだな~ずっと嗅いでいたいな~、と感じる匂いはありますか?シャンプーの香りなら、「柑橘系のシャンプーの香り」とか洗剤なら「おひさまの香り」とか具体的に書いていただけると大変参考になります。ちなみに私は、男性からマリン系の香水の匂いが漂ってくると、ずっとその匂いを嗅いでいたくなります(*^▽^*)

A 回答 (3件)

フローラル系のシャンプーの香りが好きです。

香水ならロシャスのフルール・ドゥ・オーのような透明感があって爽やかな感じが上品で好きです。
香りにもその人に合った雰囲気やTPOがあるんだと思うんですけど、こういう香りなら、守備範囲が広い気がします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的で嬉しいです。今度香水のお店に行って嗅いで見ます。

とりあえず、かなり好きな相手でないと汗のにおいまで好きってことはないかと思います。

私の好きなにおいは、種類は何でもいいのですが、近づいた時にかすかに香るにおいです。この子自身のにおいなのか?ってくらいの薄いシャンプーやら香水のにおいだとうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
横切ったときにふっと香ってくるのは素敵ですよね。わざとらしくない感じを出すには練習するしかないのでしょうか・・・。

無色無臭が一番いいです。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございます。
臭いよりは何も匂わないほうが良いですね。