プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日始めたのですが、いきなりつまりました。
ハイラル城にはいれません。
少しネットで調べてみたのですが、どうやら
普通つまるべきところではないらしくみつけられ
ませんでした。

なんとかハイラル城への入り方をご教授願います。

A 回答 (5件)

すいません、いかんせん昔の記憶をたどっているものですから、詳しい場所まで思い出せません。


とにかく、警備兵に見つかったら全力疾走で逃げて…としか覚えていません。

このまま正解が見つからないようなら、残業すっとばして今から帰ってプレイしてみます。お待ち願えますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事中の回答ありがとうございました。
No.3 さんの回答を信じてやってみます。
残業がんばってください。

お礼日時:2002/11/18 19:47

こんにちは!


私もゼルダかなりハマリましたよ!
間違っていなければ、マロンは関所のちょっと手前の曲り角付近にいます。
マロンと話して鶏を貰ったら、側のツタをを登って関所の上を渡り途中でおります。それから坂を登り兵士のいる場所をさけながらお城の塀の一番奥まで行って用水路?川?に入って泳ぎながら突き当たり付近までいきます。(門の所に行くと兵士に見つかります。)川から上がるとマロンのお父さんが寝てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございました。
早速情報を元に今から始めたいと思います!

お礼日時:2002/11/18 19:55

tyoukaifusuma2さん、こんばんは。


ゼルダ、いいですね。
ちょっと前のことなのでうろ覚えですが、私もそこでつまりましたよ。
マロンの後ろの岩肌にツタみたいなのがからみついた場所があると思います。
ちょっとずれると途中で落ちて登れませんが、そこを登り上を歩いて関所を抜けるのです。
ただ、ここはハイラル城まで衛兵がとってもウザいので、少し嫌になるかも…。
いいゲームなので頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え~あそこ上れるんですね!
何回か試したんですけど登れなかったので、
きっと帰り道だ、と勝手に思いこんでました。
これからやってみます。

お礼日時:2002/11/18 19:44

城のお堀でグーグー寝てるマリオみたいなオヤジがいませんか?


お堀をくまなく探してみてください。

この回答への補足

何度もすみません。
城のお堀ってワールドマップのじゃないですよね?
城までいけないんですけども。
関所みたいなところから先に進めないです。

どうすればお城までいけるんでしょうか?

補足日時:2002/11/18 18:54
    • good
    • 0

どこでどのように詰まっているのかわかりませんが。



夜の城下町でロンロン牧場の娘のマロンと会いましたか?不思議なタマゴがもらえます。
ハイラル城に入るには城で寝ているマロンの親父のタロンを起す必要があります。
起こすのに必要なのが不思議なタマゴです。マロンと会話して不思議なタマゴを手に入れてください。

マロンは夜にハイラル城の木の近くで歌っています。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

>城で寝ているマロンの親父のタロンを起す必要があります。

 この人はどこにいるのでしょうか?
 マロンと会話してニワトリは持っているのですが、、。
 補足お願いします。

補足日時:2002/11/18 18:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!