プロが教えるわが家の防犯対策術!

高倉健、小林薫、田村正和の共通点は?

という問題がわかんないんですけど、わかる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

広末涼子の相手役(父親?)というのはどうでしょうか?



最初はJRAのCMに出演したことがあると思ったのですが、田村正和さんが自信がありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれでしょうね。回答ありがとうございました^^

お礼日時:2002/11/18 17:06

男~っていうのはダメ?(笑)


冗談はさておいて 私生活がミステリアス
バラエティーや トーク番組にほとんど出演しない。
かな?

小林薫は 若干違うような気がしますが・・・
問題って 何の問題??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました^^★

お礼日時:2002/11/18 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!